プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

最近GVで活躍できないこうきんです^^;

彗星Gのdrgnさんとのぶさんも再フリしたということで、

このまま役立たずの知恵アーチャーでいると追放されそうなので・・・(´;ω;`)ウッ

LVUPあきらめて再フリしましたwww



RedStone 1



適当に大台に乗るように振ってみましたので根拠や自信はありません^^;

エリセルンさんを真似て力多めに振ってみましたw

このステが正解かどうかはボチボチとGVや狩りで試してみたいと思います。

まぁ前より活躍できることを祈って・・・またね~(@^0^)/~
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

最近狩りでがんばってバトsに寄生してるこうきんです^^

たいしたネタもないのでペットでも紹介しますw

ペットといってもRSのPじゃないですwww



200805261109000.jpg




アジアアロワナのジェイソンです^^

血紅龍(スーパーレッド)という種らしいです^^

13日の土曜日にやってきたんですが、名前はジェイソンにしときました^^;

体長は40cmくらいありますがまだ1.5歳ですwww

こうきん共々┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
今日はいつになく気分がいいこうきんです^^

今日もGVがありまして相手はぷってぃんさま。結果はボロボロに負けました^^;

それでも気分がいいんですw



それはね・・・



また頼れる仲間が増えたんです!!



いろんなキャラで対戦したことがあって要注意人物だなって思ってましたがwww

なんと彗星Gに力を貸していただけることになりました゜*。(*´Д`)。*°

それでは紹介しましょう~

20080526011653[1]


文字を大にして・・・

閃光の波動さんですwwwww

そしてこの方・・・怖い人だと思ってたらすごいふれんどり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

RedStone 2


GVじゃ怖いけど普段は楽しい方だったんですねwwwすかさずSSいただきました(●`・ω・´●)モキュ♪

みなさ~ん^^閃光の波動さんは優しい方なんで狩場でみたら遠慮なく声かけてあげてくださいね~♪

(これだけ宣伝しとけば永住確実だろw)


昨日の敵は今日の友!!これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ






気分がいいので調子に乗って装備の中でも重要な足装備でも紹介しましょう^^

職にもよりますが、狩り効率もかねて足は個人的に運比率を推奨します。

大昔につくった運比ストライダーです。

運比率足ならなんでもいいかと思います。

でわ本日はこのへんで^^ノシ


20080526011710[1]


彗星GのメインWIZさんのもむらん君とハルカさん、将軍田川に幻影のテルマが留学いってしまってヘコんでたので、更新してなかったこうきんです^^;

将軍さまは無事帰還され、残るはメインWIZのもむらん君、ハルカさん、テルマを待つのみですが^^

彗星Gにとって久しぶりの吉報w

新しく力を貸していただける仲間が増えましたのでルンルンで更新です^^

ハイドさんみてますか~?こっちもがんばってますw



まずは自分にRSを教えていただいた師匠的存在、赤毛のケリーさんです^^

とても強いテイマさまです^^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

RedStone 3


つぎは何度かGVで対戦していただいたことがある硬いWIZさま、激鉄さんです^^

以前は敵としてアスヒに苦しめられましたが、今日からは自分に・・・ウホww|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

RedStone 2


そしてもう一人はお名前も伺ったことがある有名人、ジゲンツイスターXLSさんです^^

とても危険なドラツイで強力な範囲攻撃のスペシャリストです^^コワイw|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

RedStone 1


最近はGV参加人数も減少傾向で個人的にも悩んでましたが・・・

本当にありがとうございます。

もう一度赤い彗星を盛り返せそうな気がしてきました^^

新しい人も古い人も力を合わせて仲良く強いギルドになりましょうね~(●`・ω・´●)モキュ♪





突然ですがGVでは剣士とアーチャーどっちが強いですか?

と聞かれて自分は必ず剣士です!と答えます^^;

自分がアーチャーしててこんなことはいいにくいんですが、知り合いの剣士さまたちの火力にはかないません><

自分自身の攻撃力もがんばってあげてるつもりなんですが・・・

RedStone スキル


やはりこのくらいが自分では限界です・・・><200%の刃油ぬってやっと6000~7000くらいですか?

計算よくわかりませんが;;

じゃ剣士とアーチャーの決定的な差はなにか?と悩んだ結果・・・


やっぱフレームでしょうwww


剣士は3フレ可能ですからねぇ・・・自分は・・・恥ずかしながら5フレです^^;

というわけで・・・




フレームあげる!(`・ω・´)ゞ




目をつけたのはこれwwwかなり前から銀行に眠ってましたw

RedStone 3


で・・・ベースですが攻撃力、射程を考えるとこれかな?

RedStone 2


立会人、流さん、ちゃっぷん、makoさん、月白さん、伊勢さん、ミミでTGW大将軍

久しぶりの異次元ですね^^






いきますwww






RedStone 1








いきますぞwww







RedStone 4







結果は・・・







RedStone 6



バッジつけても装備できません><

狩りにいてきます^^;

このあとちゃっぷんが・・・お・・・男に・・・な・・・なりました(´;ω;`)ウッ




ミミオク終了して露店から開放されたこうきんです^^;

自由な身になったので乙ドロップの旅にでかけたいですねw


今日はこんな方が彗星Gにはいってくれました!



20080519121037[1]



有名人ですので自分もお名前は存じておりますし、対戦させていただいたことも何度もあります(果てしなく個人的にwww)

頼りにしてます!本当にうれしいです^^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



ミミオク終了時間とGV時間が重なるのでGVでないつもりでしたが・・・

参加人数が・・・ということで急遽借り出されました><


というわけで相手はBLAMEさまです・・・普通に勝てないし^^;

20080519121053[1]


ちょwwwww

この参加人数なんとかなりませんか?^^;

結果は余裕の惨敗・・・><BLAMEさま、ザコですいませんでした;;

支援陣の方々・・・火力参加人数乙で本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ

こんにちわ、ただいまミミオクしてるので狩りにいきにくいこうきんです^^;

ヒマなので趣味の車の紹介でもw

以前のF430に引き続き限定車です^^

Gメンのハイド改さんが乗ってるのと同じタイプの車ですね。

200805171645000.jpg


200805171705000.jpg


最高速表示は300km、エンジン回転は9000までまわりますかね?

マニアがみると泣いて喜んでいただけると思いますがwww

交○機動隊・・・でてこいヤァ!(`・ω・´)ゞ・・・コラコラ;;

以上、車大好きこうきんでした^^v
こんにちわ^^

エリセルンさんのブログを見てたら少しセンチメンタルになったこうきんです^^

このGに7~8ヶ月くらい前にはいったときはLV60くらいでしたかねw

毎日GVしてるんで数え切れない方々と戦ってきました^^;

気分を害された方、ザコが!と思われた方も多々いらっしゃることと思います。

でもその中でも昔は敵であったけれども今はとても頼りになる仲間がたくさんいます。

エリセルンさんとハルカさん、田川さんにミリアさんなど・・・みんな昔は対戦相手でした^^

でも今ではGにはなくてはならない存在です^^

エリセルンさんと戦ったこと覚えてますよw実は絶対コロスと狙ってましたwww

でも本当にGVだけじゃなくて、彗星Gのみんなには元気と笑いをもらってます。

昔は他人で敵でもかけがえのない仲間としてこれからもよろしくです^^v


というわけで・・・


20080516120619[1]


昔は敵でも赤い彗星はいりましょう!ww


以前赤い彗星を惨殺した方でもいぢめ等は一切ございません

不幸のミミメテオがもむらん君から発射される程度です^^

のぶ、南無、伊勢の3バカ剣士トリオから装備没収される程度です^^

以上、感動的とみせかけてただのG勧誘でしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
20080515161853[1]


以前に3種抵抗の重要性を検証しましたが、狩り時はみなさんどうなんでしょうか?

たしかにGV時は凍ったり、せっかくかけていただいた支援はがされたり、ベルセルクかかると

Gに迷惑かかりますが狩りは自己責任ですので好きな指輪をつけていいかと^^;

ハードフィスト以外の指輪の問い合わせにお応えして・・・

本当に適当でスイマセン・・・_| ̄|○


RedStone 4

RedStone 3

20080515160804[1]

20080515160819[1]


GV時はこんな適当な指輪じゃダメですよ!^^;


WIZさんBISさん、Gに迷惑がかからないように最低限の抵抗はがんばって用意しましょうww


以上、ためにならない狩り装備指輪編でした><





最近GVも狩りも不調なこうきんです^^;

GM、副マスは募集かけてると思いますがそちらも不調なようで・・・><



みかねた私は最強の助っ人!RSの生きた化石!



松本崇召喚!!!



キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



RedStone たかし




え?聞いたことないって?




RedStone たかし2



LV189wwwww


みなさんGVでは彼を集中的に狙ってくださいwww

ブレエビエンヘイも彼には無用www

というわけで・・・


みなさん松本さんを┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

( ゚▽゚)/こんばんわ

ただいまドロップ運最悪のこうきんです^^;

ブツブツ文句いいながら露店巡りしてたら・・・




キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




友のケイちゃん登場ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

早速セクハラ発言などしてネタを引き出そうとする深夜のエロ記者臭プンプンですw

RedStone 1



早速トイレネタ出してくるなんて・・・あなたはやはり神ですね・・・^^;


RedStone 2



そしてヘンタイダーの仲間に取り込みました(`・ω・´)ゞ


RedStone 3




ちょwwwww

とうとうギャルからうんkの言葉いただきました^^(ほぼヘンタイ・・・アァ。ソウデストモ・・・ヘンタイデストモ;;)




RedStone 4





なにぶん深夜ですのでこうきんの不適切な表現はどうか大目にみてやってください><

がんばって狩りしてるのに良品ドロップしないのが悪いのさ・・・

自分は悪くないッスよ;;


ケイちゃん出演人´Д`*)ありがとぉ☆

本日もGVありました^^

古豪のG紫電一閃さまです。

自分の友も所属しているGで連携と戦略が上手な強豪Gさまです^^

その前に本日のMVP候補の方々をご紹介しておきましょう^^;


RedStone 1


あにき・・・BIS一人です><ギリギリ現れた貴方は神wいち早く気付いたキリンジさんも神w

RedStone 3


その神を自分が召還したと言い張るもむらん君wwwバトルさんもなにやら呪文的なことをwww

RedStone 2


こんな大事なときに修行から帰ってきたharukaさんも神wwwタイミング良すぎすwww

RedStone 5


そして一人単身で大ハッスルの月白さんwww1人冷静な判断のmakoさんwww


でもね・・・

1番のMVPはこの方にあげたいと思います!!!

RedStone 4


伊勢さん・・・錯乱して街へwww

私たちはそんな貴方が大好きです゜*。(*´Д`)。*°




お待ちかねの参加人数はこれ^^;RedStone GV


結果は運良くなんとか勝つことができました^^

でもほんと苦しかったです;;

紫電一閃さまありがとうございました^^

本日のGVはやはりこのG・・・銀の詩さまですw

2日前久しぶりに勝たせていただいたのですがすぐに再戦><

余韻にひたらせてくれないのね(´;ω;`)ウッ

そんなこんなで参加人数は・・・15人+橘さん・・・オワタw

結果は惨敗ですwww

知らない名前が増えていて戦力増強されてました><

すごく強かったです;;久しぶりに3~4回も死んでしまいました・・・ハズカスイ


というわけで・・・


RedStone GV


赤い彗星Gメン募集!

GVは勝っても負けても毎日しとりますw

かれこれ半年ず~と毎日GV・GV・GV!!!

GV好きな方募集です^^GV参加は自由ですw誰でも出れます^^好きなときにでてくださいw

ただ・・・GV相手さまのLVが500~600↑なのでLV300くらいですとGV楽しくないと思います;;

ですので一応LV400↑くらいの方で興味ある方は彗星紋章のGメンに相談してみてくださいw

まぁ気長に待つとしましょう^^

GVしていただいた銀の詩さまありがとうございました^^
本日のGVはSランク現在TOPGのぷってぃんさまです^^

自分は気合十分でしたが参加13人+橘さんで参加率は・・・><

おまけにメインBISのあにきがネオチで不参加(´;ω;`)ウッ

そんなこんなでGVはじまりましたが・・・

不運というのは続くものです><


バグって動かないよぉ


やむなく回線引っこ抜いて再起動です(´;ω;`)ウッ

ようやく帰ってきたと思ったら点差がすごい開いてましたwww

後半少し追い上げますがやはりぷってぃんさま底力強い;;

結果は惨敗・・・^^;参りましたw

ぷってぃんさまありがとうございました^^

いつかは勝てるようにがんばります(●`・ω・´●)モキュ♪



RedStone GV
昨日うちの将軍さまが婚約指輪をドロップされたということで・・・

タートコレクターの自分は昨日からひそかに目をつけておりましたw

そして本日、将軍さまの露店を発見!!!


5億9800万!!高い(´;ω;`)ウッ


早速値切り交渉しましたwww

交渉成立^^v

将軍さま~人´Д`*)ありがとぉ☆

RedStone TGW


本日のGVは本当に強すぎる最強G銀の詩さまでした^^

自分の友も所属してるGでず~と負けてるのでたまには勝たせていただこうかと・・・www

みんなも気合入ってたみたいで参加18人+橘さんと金と銀のエンゼルさんです^^

こうしてみてみると彗星GはほんとにWIZさんとBISさんの支援陣の参加率がすばらしいですね^^

ちゃっぷさんとmakomikoさんの武道シフコンビ、一人で低下を担う月白さん^^

火力職としてはただただ感謝です゜*。(*´Д`)。*°

特に自分のPTのもむしゃんと青さんには何回も死にかけましたがアスヒ回復ありす><

痛いドラツイから守ってくれて絶妙なコルしてくれるi143のあにき!ありす><

2PTのアスヒを担うキリンジさんとユピーさんもありす><

1PTと2PTの連携を担ってくれる影の功労者、流雲山さんもありす><

火力職代表して御礼いっときますw


みなさんのおかげで久しぶりに勝てました^^


まぐれで運がよかっただけですが、銀の詩さま本当にいつもいい勉強させていただいてありがとうです。

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

でわでわ今日はこの辺で。おやすみ(。´-ω-`。).zZ

RedStone GV
GV前の忙しいときにこうきんの親友の一人であるこの人物に呼び出されました・・・。

大きい剣を担いだ半裸のイカツイに~ちゃんが座ってました^^;

その人物とは南無法師さんですww

少々鼻息荒い彼は自分に取引ボタンを・・・

RedStone 南無


RedStone 南無2


・・・・・・・・・・wwwww

もしかして・・・これはwwwGV前に出すなよwww


RedStone 南無1


こんなにドロップ悪くてネタがなくて苦しんでるときに・・・><

間違いなく本日の主役は南無さん!あなたです><

うらやましすぎて夢の中で拾ってきますwwwww

おやすみ(。´-ω-`。).zZ





うちのアイドル、ミリア嬢がダメの検証をしてたので今度はこうきんが物理の立場から検証してみたいと思います。

トラン中部の鷲を実験にエタナを発動した状態からレイド~エントラします。

白ダメで8000~9000てとこでしょうか?

ダブクリ=白ダメの4倍なんで赤ダメで32000~36000くらいですかね?

うまくいけばレイド一発で鷲は即死します^^

狩りにおいて一番重要なことは効率だと思います。

いかにして早く被害を最小限にして効率よく狩れるかというのが理想だと思っています。

その狩りスタイルを追求していくと攻撃力UPして白ダメをあげるよりいかにして赤ダメを増やすか?というところにたどり着きました^^

ということで物理のステとしましてはトラン中部で狩るにはドロップ抜きにして運1400↑は必要かな?と思います(あくまで個人的な感想なので><)

RedStone ダメ1


あとエタナのダメが5300程度でてるところをみるとバカにできないスキルということですね^^;

あと最重要点はトランの鷲やビッグマウスダンジョンのラットシーフは悪魔系のMOBなのでDXUの武器を選ぶときは悪魔系に追加ダメージがあるものをチョイスすることをおすすめします。

こうきんのダメが低いか高いかはわかりませんが、同じREDSTONEを楽しんでいる者同士仲良くお互いに楽しんでいけたらいいかな?と思っています^^

トラン中部は物理職にとっては比較的狩りやすい狩場ですのでみなさんもぜひ頑張っていいものドロップしてくださいね~^^

こんなまじめなコメント日記はこれで最後にしようwwww

気持ち悪くなってきた^^;

えらそうなこと書いてしまってすいませんでした(´;ω;`)ウッ

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

RedStone ダメ3
自分は赤い彗星というGに所属してるんですが、いたってまじめな普通のGなんです^^

ただひとり 田川市民GDX という将軍様をのぞいては・・・^^;

しかし昨日の深夜・・・ほかにも危ない2人を発見してしまいました!!

いくら深夜といえど18禁ですぞ;;

名前のとうり暴走中のミカエルさんと時代劇エロフェチがバレてしまった伊勢藤原氏さん。

SSいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

けちゃっぷさんのようにおしとやかにしなさいw

あ・・・あと自称巨乳で美乳のミリアさんてゆう変態もいましたかね(o^^o)ふふっ♪

みなさん!ドロップ悪いんでネタください(´;ω;`)ウッ

RedStone 18キン
とうとう最後のポタだしとなりました><

明日で秘密カンソツですwパートナーの青さんと最後のポタだしです;;

目からあふれる涙を必死でふき取りながらラットシーフぶち殺しましたw

青さんの強力メテオに負けないようにがんばっとります^^

なんとかカンスト20000をキープwww

ただ・・・

RedStone ポただし


こうきんは運キャラなので時々この赤ダメ(ダブクリ)がでるんですが・・・

バグっとるwww

14464てなに?^^;

青さんのエンチャ付加845にも驚きですがねwww

ここはロングビルでた狩場なのでみなさんがんばってドロップして安く売ってくださいwww

もう自分にはほぼ適正外でまずいです(´;ω;`)ウッ

青さん!!秘密卒しても友達+パートナーでいてね~><

RedStone ぽた
LV639になり秘密も残り少なくなってきて少しさみしい気持ちを抱えてやってきましたw

するとそこには有名人がドカっと座られてましたw

憧れの人面豚さんですwドキドキw

優しい人でよかったです^^;何をいってるのかわからない錯乱状態のこうきんでしたw

そろそろ寝たほうがよさそうだ><おやすみ(。´-ω-`。).zZ

人面豚さんまたGVお願いします~^^ノシいつも負けてますが;;

RedStone 人面s
本日のGV相手も古豪の有名Gマユゲトレタさまです^^

恥ずかしくないようなGVをしたいと気合をいれてたのですが・・・w

なんとも愉快で楽しいGメンたちの言葉でフニャフニャになってしまいましたw

楽しい友たちに囲まれた自分はしあわせものです><

今日は14人程度+橘右京さんの参加でしたかね^^キリンジさんのオナカの調子が心配ですが;;

結果はなんとか勝てました^^

いつもながらすばらしい支援WIZさま、シゴトのできるネクロさま、体を張って守ってくれるBISさまありです><

そして緊迫したGVをしていただいたマユゲトレタさまありがとうございました^^苦しかったです;;

RedStone GVmae


ドロップが悪すぎてなにもネタがありません・・・><

でもネタがないと更新できませんからね(´_`illi)

こうきんのイメージってどんななんでしょう?根暗で無口でイヤなヤツと思われてるかとwww

てことでこうきんという人間の姿でもどうぞw

ハイド改さんのブログに車と速度違反の記事がありましたが、実は自分も攻速マニアですwww

高速道路を常に爆走してます^^ちなみに交通機動隊も振り切りますww(オイオイ;;)

さすがに顔は有害物質のためにモザイクいれときました^^;

呪い抵抗が150↑になったらみれますよw

モデル車両はフェラーリF430です^^ミーハーなこうきんでした;;

200805011700000.jpg
本日、古豪GロイヤルミルクティさまとGVありました^^

うちの参加率は・・・9人+1匹><

少ないね;;

結果はなんとか勝てました^^

支援WIZさま、ネクロさま、BISさまと対戦していただいたロイヤルミルクティさまに感謝です^^

RedStone GV
今日は2時間程度トラン中部で狩りしましたが・・・。

結局これだけ><稼ぎが悪いのぉ;;

ブログ2日目ですが、drgnさんはじめハイド改さん、エリセルンさん、けちゃっぷさんなど予想外の反響いただきましてありです^^

これからも基本ひっそりとRSを楽しんでいきたいと思ってます(o^^o)ふふっ♪

RedStone ストロング
狩りでもGVでも必要なのが3種抵抗(状態異常、低下、呪い)なんですが、

GVでは全ての各数値の合計が170↑ずつあればいいといわれていますね。

自分的には彗星Gの1流のBISさんに守られてること前提で150↑あればOKという結論に達しました!(無理やり;;)

今までは素で250↑ありましたが^^;リア友の半どんさんに、

「きちんと計算しろ!そんなにあっても無意味!無駄なことすんな!」

ときびしく責められたので思い切って指を一新しましたw

こんなバカな指・・・よいこの皆さんはマネしないでねw

お友達のバトル○アスさんが混乱攻撃付のハード売ってくれたら6個にしようかな^^;

バトル○アスさん商品入荷まだですか~?^^

RedStone 指
やはりこの人の探究心はすごい・・・その名はdrgnさんw

内緒でひっそりとつくったのにすぐに見つけられました><

あなたにはいつも驚かされますw

やはりひっそりとは生存させてもらえないのか^^;

というわけでdrgnさんに捧げる自慢SSをひとつwどうだ!うらやましいかぃ?^^

RedStone ハンズ
たいしたネタもないのでとある日の装備状態のSSを引っ張りだしてきましたw

そうです・・・昨日ドロップしたロングビルに攻速異次元です!!

まぁ結果はなにもかも消えましたw

ほんの一瞬TUEEEしてたときのSSです;;

現在は・・・orz・・・たいした成長もございません><

今度はいつドロップすることやら;;

RedStone ロングビル
PC音痴な自分が続けていけるのか不安;;
とりあえず手探りでスタートかなw

| ホーム |


| ホーム |


