プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

最近つくづく考えることが多いこうきんです^^;

なにを考えてるのかって?・・・




自分は強くなるためにがむしゃらにLVあげて、装備を集めて、

目の前にいる敵を倒すことのみを励みにここまできました・・・




でもね、最近思うのはそればっかりがレッドストーンじゃないってこと・・・

話してとても楽しい友達と出会い、頼りになる友達と出会い、

志を同じにしてギルドとして1つの目標に向かったり・・・

強くなることなんてちっぽけなこと・・・





昨夜それを確信しましたwww





img113b432fzik9zj.jpg




銀の詩、Zoo、赤い彗星合同オフ会!!



マジで感動しましたw

みなさん本当にすばらしい方々で話が尽きることはなく、めちゃ盛り上がりました~~~^^

本当にありがと~~~~!!!

もっともっとレッドストーンが好きになったよ~~~~~!!!

人面さんマジで帰ってきてよ~~~~~!!!



9時から深夜1時まで盛り上がりまくりでアっという間にwww

近いうちにまたやりましょうね~^^

本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした! (彗星のみんな・・・攻城戦休んでごめんなさい><)



コフィさん画像お貸しいただきましてありがとうございましたw

幹事おつかれさまでした^^


ただいまホッっとしているこうきんです^^



え?なぜかって?



こんなこともありました・・・



RedStone アクアドラゴン




こんなミミもいただきました・・・(*^▽゜)vありが㌧



^^




でもとうとう・・・



RedStone 終了




ゲットしましたwww



青さん、あるさん、バトルさん、drgnさん、スカイさん、とおりすがりの辻支援さん、


クエ進行中お世話になった方々、


全員にこの場を借りて厚く御礼申し上げます!!


最近RSでもリアルでも金欠なこうきんです^^;

先日もこんなものが送りつけられてきました・・・



20080618211カード2




センチュリオンカード(通称ブラックカード)を取得しようと

鼻息荒く持っていたのですが、全く使用しないので解約しようと思ってましたが・・・。

微妙に前のと比べてデザイン変わっててちょとカコイイかもwww

アメックスめ~~;;なんとゆう経営戦略><

おバカなこうきんはその戦略にまんまとはまり、もう@1年プラチナホルダーです^^v


・・・また高い年会費はらうのか・・・_| ̄|○








あと励ましのミミいただきました!!


RedStone HP



頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします^^




メインクエ3も終了し、現在4進行中のこうきんです^^

まったりとレッドストーンというゲームを満喫しております^^;


RedStone アルサン



ひっそりと暗闇でアルsと密会中wwwココハ誰もキマセンヨ・・・フフフ








クエばかりして狩りすることもなくなったのと若干の装備変更あったので・・・



また再振りしましたwww



RedStone サイフリ



まぁとりあえず気分転換ということで・・・たいした狙いもない再振りです^^;



RedStone エントラ




こうきんの得意技エントラのダメも少しですが増えました^^




RedStone スタリン



最近手に入れたお気に入りの指です^^

ベースがひじょ~~~に残念ですが・・・_| ̄|○

抵抗の中でも1番重要な低下抵抗が+なのでガマンできます^^




それではまたクエで出会ったら┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




こんばんわ^^

ひたすらあるsにお世話になりながらクエを進行させているこうきんです^^

あるsのおかげでメインクエ3まで進みました!

本当に感謝しております><




毎日GVしているのでGV報告など省略していたのですがwww

久しぶりのGV報告でも^^

お相手は最近とても強いと噂のエンジェルさまです^^

自分の熱烈リクエストでdrgnさんにお願いして、実現しましたw


RedStone GV



今日は久しぶりにすごい参加率でした^^;

火力陣はもちろん、支援陣もズラリとタレントがそろいましたね。

おかげさまで勝利を収めることができました^^

エンジェルさまの剣士陣も痛くて最後まで喰らいついてくる攻撃力には脱帽でした。

とてもおもしろいGVだったと思います^^エンジェルさまありがとうございました^^


RedStone GV2



またエンジェルさまの火力さまからも、

(´∀`*)エヘ  なミミもいただきまして重ねてこの場で御礼申し上げます。


メインクエがんばってるこうきんです^^

スパルタ教育していただいてるあるさんからも激励のお言葉をいただきまして、

ブログもがんばって更新します><



RedStone arus



すごいプレッシャーwww



そしてそして・・・あるsのお手伝いのおかげでメインクエ1クリアできました!!

本当に本当に(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 です^^



RedStone kue2





さらにさらに!!まだまだ彗星のターンw



またまた神支援陣構築の予感・・・



RedStone sukais



本当に彗星に力を貸していただきましてありがとうございます><


さらにリンクもしてもらって、キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


ふつつかな知恵モノですがよろしくおねがいします・・・www


まったりと自分のペースでギルドGOHでお世話になってる剣士を育成中のこうきんです^^

たいしたネタもないので自分の日常生活の一部分でもw

車が大好きなことは前にも紹介しましたが、

最近は2日に1回のペースでガソリンスタンドに出没しています^^;

父上様が入院してるということもあり、現在4台の洗車と給油を自分が担っております><


200806181819001.jpg


かなり頑張ってますね!!

手が疲れますよ;;本当に;;


200806181825000.jpg


みてください!!

このピカピカ具合を!!



・・・・・え?お前はなにもしてないって?



そ・そんな・・・ひどい_| ̄|○



こうきんは健康無振りで知恵極の弱い子なんですよ~^^;

明日もまたガソリンスタンドに向かうこうきんでした・・・(それにしてもガソリン高すぎ><)


まったりRSしてる、こうきんです^^

最近の赤い彗星はというと・・・


とうとうメインWIZ帰還しましたねw


もむs


かなりヤバイっす~~^^v





そして・・・

超がつくほど神戦力www


魔門s



自分と同期の桜!!超合金です^^;


これは・・・鉄壁の予感www






さらに期待の超新星発見!!


RedStone 1



ハイド改さんに勝るとも劣らない、超有望株です^^

特技は廃上げだそうですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

彗星Gメンのみんなは彼をみかけたら10Mずつ渡すようにwww


こんばんわ^^とうとう目標LV到達でうれしいこうきんです^^v

最近ミミで、「ブログみてます」と多数の励ましのお言葉をいただきまして本当に感謝です!

忘れないようにSS残して紹介したいのですが、ドキドキしてつい忘れてしまいます^^;

本当にスイマセン><

徐々にSS撮れるようにがんばりますので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

LVも659になりましたので、

それなりに攻撃力も上がってきたような・・・(あくまで自己判断です><)

目安として比べていただけると参考になるかもしれません^^


RedStone 2



それにともなってとうとう自分もメインクエはじめました!!

まだメインクエ1はじまったとこですが・・・^^;

しばらくモリネル5Fしかいってない自分には少し新鮮ですねw


RedStone 3



またクエ中に出会ったときはかわいがってやってください^^

それではおやすみ(。´-ω-`。).zZ

目標LVまで@1でドキドキしてるこうきんです^^

もうちょい・・・もうちょいwww


がむしゃらにLV上げしてふとアリアンを散歩してると・・・




あれ?なにこれ?




RedStone 1



人面豚さん、あなたは自分の宿敵であり、目標であり、憧れでした・・・。

すばらしい人格者であり絶大なカリスマでした・・・。

自分はあなたを倒すためにここまでがんばれました・・・。

これから先もずっとあなたの名前が消えることはないし、永遠に最強です・・・。



「本当にお疲れ様でした」



ここに自分自身の気持ちにも一区切りついて、

水鯖にとってもひとつの伝説の終焉を迎えたようです。

ひたすら絶望ロードまっしぐらのこうきんです^^;

何も変わったことがないのですが、とうとう寄生させていただける方々がこんなに・・・w




はっきりいってPT狩りって・・・




おもしろいです!!




昔コロやパブルに赤目倉庫・・・楽しかった頃を思い出しますw

LVが上がるにつれて孤独になっていきましたからね(´;ω;`)ウッ



RedStone 1



レッドストーンの魅力はドロップやGVもおもしろいですが、

PT狩りで仲良くなって友達つくったり、いろんな知識、情報をPT狩りで教えてもらったり、

そうゆうのもおもしろさの1つだったなぁ~って感じました。

LV上がっていつのまにか強くなることしか目標がなかった自分にとってはいい刺激ですね^^



それにしても・・・PTメンバーのLVもすごいですが・・・

みなさんとても有名人で・・・かなり・・・緊張してたのはナイショヾ(´▽`*;)ゝ"



秘密が終了してLVUPに絶望しているこうきんです^^;

狩りをしていて常にくじけそうになっておりますw

普段は相変わらずバトsに粘着寄生中ですが^^

溺れる者はわらをもつかむ・・・



さらに寄生範囲を拡大中www



RedStone 1




ボランティア団体を結成して日々寄生に精を出しておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

PT組んでくださる方々・・・本当に(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】



| ホーム |


| ホーム |


