プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

タイトルのとうり・・・

ただのヒマなエロニウム星人です。どうも。

彗星GHで運命の出会いをしました^^



RedStone ふじさん


ふじまぐろさん酔っ払いだったようで・・・www

このあと自分も呑みたくなってビールとチーズカマボコ買いにいきましたw

これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ






前回まじめなブログ書いたのでマジメついでに

自分の尊敬+憧れの企業から抜粋した自分の理想像でも冠詞に連載したいと思います^^


Exclusive but, Young


てやつですね^^

人生は1度きりしかないので ゆとり=余裕 を持って遊び心を

いつまでも持ち続けたいものです。


but,(でも、しかし)


普段は反論に使う言葉ですが、真ん中にいれると意外といい言葉なんです。





大人の哲学を持ち、        子供のような純粋さを持つ人。

主流なのに、            心は反主流である人。

スーツを着こなすが、       ジーンズもはきこなす人。

寡黙ではあるが、         説得力のある人。

人生も語れるが、         ジョークもうまい人。

有意義も好きだが、        無意味なことも好きな人。

常識は持っているが、       決して縛られない人。

ITには強いが、           手紙は万年筆で書く人。

家庭を愛しているが、       時には家庭を忘れられる人。

ブランドは好きだが、        依存はしない人。

仕事には厳しいが、        女性にドアを開けられる人。




続きは次回で^^

人生を欲張りに、かっこいい大人になりたいものですね^^ノシ



はじめて会社のPCからうpしているこうきんどす^^;ドキドキw

まぁ場所的に少しまじめにwww(いつもはエロ;;?)



こうきんは労働者です。

労働者ということで基本的に会社というものに所属していますね。

会社が大海原を航行する船だとすると、

進路を間違えないで進んでいるか、病気の人はいないか、故障はないかなど

管理観察する労働者です^^

管理観察する立場とされる側とどちらがいいかといわれれば、普通は管理する側だと

思われるかもしれませんが管理する側には間違いを教えてくれる人間が存在しません。

ですから自分で自分を厳しく管理しないといつのまにか自分ばかりでなく、

船自体が進路を間違えて大変なことになってしまう可能性がありますよね。

そうゆう意味でも常に孤独であるといえます。

ですのでこうきんが絶対にRS内でGMにならないのは、

TOPというのは常に孤独との戦いであり、せめてゲーム内では孤独でありたくないという

願いでもあります。



今日体重計乗ったら65.5kgでキゲンがいいこうきんです^^



こうきんはご存知のとうり殺戮者とか冷血とかいわれてますね^^ハイ;;

まぁそのせいで普段からミミはマジでほとんどきませんよ^^ハイ;;



しか~し!!



今日はいつもと違いましたねwww


RedStone www


マジでうれしいです(´∀`*)エヘ





さらにさらに


RedStone ww


この殺人鬼に・・・涙でるのぉ~(´;ω;`)ウッ






今日のオレ様はこんなもんじゃねえ!




RedStone w




・・・・・・・・・・><;




w


ハイ・・・おふぉですね;;そんなわけないですよね><

種明かししたらこんなもんです・・・

疲れてるみたいなんで寝ます・・・ノシ



またたらふくゴハン食べました・・・。

カレー2杯にピザ少々、タラコスパ1人前完食しました。どうもこうきんです。



今日は記念すべき日どすw

将軍と紳士同盟締結!

これからは力合わせて協力体制でやっていくことになりました^^

RSにおけるこうきんと田川の目標と思いと欲が合致した結果どすえw

ウヒヒヒ


RedStone 同盟締結



GOH所属の超期待のシフもすくすく成長しています^^

はやくお金を稼いで貧乏から脱出したいものです><

装備はほとんど使いまわしでボロボロですがお金ないのでお許しを;;



RedStone ステ

RedStone 装備


装備バッジ高すぎるでしょう!!

もう少しだけでも安くしてください><;





お馬さんのフィットネスコース15分に対して

5分で停止ボタン押してるこうきんです。こんにちわ。




デスナPTにひっそり就職してプチ地獄ぬけようと考えてるんですがwww

思い切り笑ってやりたいのでネタキャラの

ステを教えろと女の子ではなくおっさん連中からミミくるので、

仕方なく診断書提出します^^;

はっきりいってネタです;;

深夜の過疎ってるときでいいのでPTいれてください><;




RedStone 狩りステ
RedStone GVステ
RedStone スキル


狩り時、GV時、スキルです^^;

もうこれ以上はお金もないしムリです><

一応ひっそりとスェブ17Fあたりでソロしてます・・・

ダメが低すぎて・・・効率悪いです・・・ただいま応援受付中^^ノシ



reorioさん(ノo´Д`){オッカェリィ☆

そして復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

引退話が多い中・・・本当に水鯖にとっても朗報でした^^




最近感じてるんですが、結構このブログみてくれてるカタが

いらっしゃるみたいでマジでうれしいこうきんですw

意外と見て欲しいカタがみてくれてるみたいで感謝です^^





INして10秒で・・・癒されますわぁ~



RedStone 2.5



そして10分後に・・・またまた癒されますわぁ~



RedStone 1



こうきんのメインBIS所属のGMさまの募集露店発見!!

ケリさんがんば^^b



RedStone 3







リアルではようやく新店舗のデザインがみえてきました^^

マジでクリエイティブ感覚0なんでしんどかったです><

本採用は戦略上うpできないので、ボツになったパースです。



photo.jpg



これからさらに忙しい日々が続くと思うので、

合間合間のINになると思いますが┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ






ところでこうきんは女子高生だという都市伝説が

アリアンで流れてるようですwww




声を大にして・・・




ただのおっさんですから^^;




しかも最近やけに太り気味のwww

自分では色白じゃない?て思ってますが^^;

リア友ののぶさんによると日焼けしたこうきんは誰よりも黒いらしいwww

こうみえても昔はのぶさんといっしょにサーフィンとかしてた頃あるんだぜ^^;




無罪を晴らすのと都市伝説を打ち消すために

黒い時の画像をどうぞwww




200808271138000.jpg



態度悪いね・・・;;

ゴメンなさい・・・(´_`illi)

人間こんな時期もあるよね><;

大好きな沖縄にてw




求)沖縄いっしょにいてくれる女子 出)金




仕事のストレスで飢えてるのか・・・><

悪ノリしすぎたなw

よっしーのブログみたいになってきたwww

本当に申し訳ございませんでした(=´;ω;`=)ニャン・・





最近また電気のお馬さんのってるこうきんです^^

ちょとやせてきたんじゃないっすかw

お店にふらっとやってきてふと鏡みたら思ったので1PUSHwww



200808261019000.jpg



ふだんはSキャラでえらそうなこうきんもたまにはペコペコしますw



200808201611000.jpg


総会ありまして~><

500回は頭下げましたwww

意外とリアル忙しいんですぅ~~~;;



かけら集まらないので少々萎え気味のこうきんですw

知らない方がほとんどだと思いますが、

こうきんというキャラはサブのサブです^^;

メインはBISとWIZなんですが・・・www

その1つ・・・1年半放置の健康WIZを発進させようかと・・・><



RedStone WIZ


LV335 知識1100 健康900 (狩り装備時) 


再フリして狩りもできるように知識に振りました^^

GVでもなんとか生き残れる程度の健康も確保したつもりです・・・。

金欠なんで買い物はNG・・・;;

全てのキャラの装備をかき集めてとりあえずはこんな感じwww

デスナPT入れるんでしょうか・・・ダメなら蹴ってください;;



LV上げ飽きたらまた健康WIZに戻しますね^^;



実行中のウォーキングダイエットをあきらめて、

電気で動くお馬さん購入して2日で飽き気味のこうきんです^^;

もっと楽にやせる方法ないですか?^^



RedStone あり


仕事で放置してたら声かけていただいてました^^

返事できなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)





RedStone drさん


↑のかた・・・うちのGM^^

とうとうト○ル購入されたみたいで双子ですなw




狩りはあいかわらず時の森PTに寄生させていただいとりますw

時の森は知識しか倒せない敵と、物理しか倒せない敵いるので

将来的にもPT狩場になるんでしょうね~^^





最近の楽しみといえばメインクエで再構築ですね~^^

お金もないのでボチボチと楽しんでます^^

友達のニア☆カピさんの神引きのおかげでウホwウホw


RedStone 腰
RedStone 足


ニア☆カピさん!!もうひと踏ん張りでっせwww

近々おいしい焼肉いこうねぇ~^^ごちそうするさぁ(´∀`*)エヘ


お盆でも仕事のこうきんどす^^;

仕事の合間にサボってINしてますのでミミとか返せないときはすいません;;

墓参り~仕事~RS~仕事~RS~お経・・・。

休みください^^;

そんな中でも励ましのミミ人´Д`*)ありがとぉ☆


RedStone しばs



雛乃さんもスーパー異次元成功したみたいなんで・・・www

頑張って金ためて自分も幸運にあやかりたいものです^^;

うらやましいどすえ・・・。



狩りは時の森でPT狩りさせてもらってます^^



RedStone 時の森



RedStone 奥地



調子に乗って奥地へすすんで全滅したり・・・www


アフォなことばかりしてます^^;


秘密もないし・・・まったりRSで^^;


こんにちわ^^

メンテを利用して出張にでかける自分は廃人といわれても仕方ないですね^^;

中国道を激走して大阪まで飛んできました。


200808071416000.jpg


天気もいいし快調でしたwネタもないので走りながら写メとりましたよwww

この直後、コンチネンタルGTにぶち抜かれてヘコんだのはナイショ><






RedStone 旧友


リッチ時代、デスナ時代の旧友と再会しましたw

メインクエのお手伝いにもいくものですね。

熾焔さんと絆の銀さんです^^






RedStone GV


黒い兄弟さまとGVありました^^

恐ろしい剣士軍団主体の黒い兄弟さまとは数え切れないほどGVしてますね^^;

2回も死んで申し訳なかったです><

アスヒしてくれるWIZさまたち、ブレエビ戦略立ててくれるBIS天使さまたち。

体を張って足止めしてくれるリトルさま、武道さまたち。

本当にいつもありがとうございます^^

この場を借りて深く御礼申し上げます^^(みてくれてたらいいけどwww)



紳士WIZさんからバトンがwww

しかも念入りにミミまで><くううう・・・確実に伝達されてしまいました^^;


《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑





【廻される方3名】

こりゃ~もうこの方にまわしとこうw

エリセルンさん



そして密かにマイパートナー^^

誤植さま



三人目はやっぱ最強の廃○伝説

バトルギアスさん













1:あなたの名前は?
こうきん



2:歳はいくつ?
満で108歳




3:好きなものは?!



(4がなかったぞ?w)


5:好きなタイプは?
エロいひと



6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:北斗の拳とかw

小説:それなに?

ゲーム:RS=趣味w

映画:ドキュメンタリー重視



7:好きな食べ物は
おにぎり



8:好きな音楽は
やっぱレゲエでしょう^^ダンスダンス!



9:廻してくれた人は
skydolphinさん


10:廻してくれた人の心の色は
コバルトブルー   名前だけはかなりさわやかな感じw



11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

エリセルンさん : 黒 
Pが闇だからかな^^;容赦なく相手を狩ってる現場を目撃してます><



誤植さん : 黄色
鎧が黒黄みたいなイメージwカレーが好きそう^^;



バトルギアスさん : 赤
赤い彗星の紋章つけてるイメージが強すぎるwww





イルカさん・・・

おれにまわしてくるなんてなんという勇者w

とりあえずなんとかこなしましたぜ^^


あとは・・・しらん^^;




| ホーム |


| ホーム |


