プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

ごきげんいかがwこうきんどすw

本日赤い彗星に帰還しますた^^

今日からが新・赤い彗星のスタートどすw

まだまだメンバーいなくてGV弱いですがぼちぼちと・・・><;



新・赤い彗星Gメン募集中!!


まぁGVギルドなんでLV400~の募集とさせていただきます;;

ゴメンなさい・・・(´_`illi)



BLAMEさまのあと留学予定だった銀の詩さま、すいませんです><;

銀の詩さまでもう少し勉強したかったのですが・・・



急遽・・・うちのドンが中国から帰還されたので・・・



あにき



おまけに神BISさままで・・・



ちゃぴ



せいちゃん、シドくん楽しみにしてたんだけどゴメンなさい・・・(´_`illi)


2月頭のオフはいくからね~^-^v


ついでに宣伝ーー


2月初旬、水鯖G合同オフ会by関西

考案中!!


ギルドの枠を超えて親睦とRSについて語り合いましょうw

開催地は神戸か大阪です^^

詳しくはまたノチほどwww



それはそれで、


紋章1


無事ランク2GETw


紋章2


祝!GOHもランク2奪取wオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


残念ながら魔法学校は・・・^-^;

Zooはさすがに強いですね~w余裕でした^ー^



でわまたオフ会でノシ^^(マギーちゃまたのみますぜw)




どうもどうも・・・最近仕事もゆとりでて少しうれしいこうきんどすw

今まではGVや装備の検証など強くなるオンリ~でRSしてきた感がありますが、

最近交流に目覚めておりますwww


サブメイン共々、フルでいろんなGさまに所属させていただきまして

親交や勉強させていただいております^^v人´Д`*)ありがとぉ☆



なかにはこんな2SHOT!w


2SHOT.jpg



とあるメインクエのお手伝いでも・・・楽しいSHOT!w



仲良しw



そんなこんなでwwwww



700.jpg



バトルギアスさまのおかげで無事700になりました^-^;




そして現在はBLAMEさまにお世話になっております!!



橋のうえにたたずむ



赤い彗星復活予定日の2月中まで静かに橋の上にたたずんでおきますね^-^


またね~(@^0^)/~






ブログやめるーー!!

って宣言したのにまた書いてしまった根性ないこうきんですどうも。

ええw笑ってくだせい;;


まぁでもなんで復活したかとゆうと・・・


赤い彗星復活計画推進中!!


なのですwww


今はちりぢりになってしまった赤い彗星ですが、


新・赤い彗星


として復活させようでわないかとwww(弱いでしょうが・・・^-^;)


復活は2月中~下くらいを考えてるので、

赤い彗星を盛り返してやろうじゃないか!!とか、

赤い彗星をもう一度つくってやろうじゃないか!!と

思ってくれるかた┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



そしてそして・・・ブログ復活のもう一つの理由www



紹介しきれないほどのミミいただきました><

ブログみてます^^とかブログみてました^^とかwww(○い恋人www)

SSとり忘れてますがかろうじてとれたの紹介させていただきます^^


ルードさん


懺悔でご一緒させていただきました^-^


apoさん


前お世話になってた武装のGMさまです^^


SS忘れたカタゴメンなさい・・・(´_`illi)

本当にみなさんの声がまたブログやろうかな・・・な気持ちにさせてくださいましたw

不定期で更新しないブログですが


てきとー


にのぞいてやってくださいましwww




| ホーム |


| ホーム |


