プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

所持金2億になりモリビルに心臓GETしに通ってるこうきんです^^;どうもw


彗星の誇る2枚看板 激鉄さんとジゲンツイスターXLSさんが帰還しました!!!

この2人は絶対に敵に回したくないです・・・

(あとは・・・CP!わかってるな!wえ?;;)ごめんなさい





いつもGV結果SS撮るの忘れるんですがたまたまネタもないし><;




GV.jpg



4/29 ソゴム 対BLAMEさま



彗星参加7人

物理弓 プレミアさん 

ドラツイ ジゲンちゃん

ネクロ 幽さん

BIS 流さん

WIZ 激鉄さん、キリンジさん


やっぱり彗星が誇る2WIZの働きはやばいですw

あと戦略立ててくれる流さんも冷静に戦況みてくれるネクロの幽さんもすごいPSですw

プレミアさんもいつも参加してくれて感謝です^^タゲあわせてくれて助かってます^^

物理剣士0でしたがwwwなんとか踏ん張れました^-^;;;


BLAMEさまも1PTくらいで少人数対少人数の緊迫したGVだったと思います。

驚いたのはさすがというくらい全員カチカチで全然点取れる気しませんでしたw

WIZテオさんだけなのにすごいアスヒがフル回転してました・・・><

途中某有名悪魔さまのフェイクにかかってワームにひっかかったのはナイショですwww

ワーム出た瞬間そこにいたのか!!!って泣きましたが・・・

ワームだしたの誰や!と責任転嫁しました・・・ごめんなさいごめんなさい><;

相手のドラツイさんもすごい痛くて何度も逃げました^^;

ジゲンちゃんとのドラツイ合戦でそのハザマで泣いてたのはこれまたナイショwww

まさしく穴のない精鋭Gさんですなwww

人数対人数の大きいGVもおもしろいですが1点を争う緊迫したGVも最近おもしろいかな?

なんて思ってますwww(過疎Gのグチですが;;)



Gメン募集してます・・・

またね~(@^0^)/~



引退からなんとか皮1枚で踏みとどまってるこうきんどすwどうもw

常にいじめられてるからブルーにもなります・・・www




えもnの苦情




ブログにのってないと某有名天使さまからの苦情wwwゆるしてくれよ^^;




みぅさん





BLAMEのGMみぅさんが引退・・・なんとゆう悲しさ・・・

本当に寂しいですがリアルがんばってください><;

ふうぅ・・・ため息しかでてきません・・・





いちたか




去る人あれば来る人ありとはよくいったものです・・・

彗星の期待の若武者いちたかくんですwやる気マンマンの姿勢は見習いたいものです^^




混ぜるもの




いちたかくん!!!おれにやれとwwwwwwwwwwwwwwwww


責任重大^-^;代理異次元なんてはじめてだすよ><




ロングビル




ロングビル・・・ゴクリ・・・




素材




最高補正とかwwwww




SET オン




SET完了だすよ・・・



これでいいのか・・・



いいんだよね・・・パパ・・・



結果載せてもいいんだよね・・・



いいんだよね・・・



いいさwwwwww(えんざん)





でてきたgm





オワターオワターwwwww(´;ω;`)ウッ





でもね・・・・・



でもね・・・



でもね





マシンガン




その後の2回戦目攻速マシンガン成功!!




いっちゃんおめでとう~^-^v





おれのような老人マンセーの時代は徐々に終わり・・・wwwww


RSにも新しい風が吹き始めているようです・・・時代は巡るんですね^-^





| ホーム |


| ホーム |


