プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

こんばんわ^-^

時森3層中央赤狩りは大地抵抗が必要っていろんな先輩方の

ブログで拝見しましたので一番手軽な指から自分なりに集めてみました^^



時森指1

時森指2

時森指3

時森指4

時森指5

時森指6

時森指7

時森指8



指はこの8本で狩りしてました^-^;

あと足りない分は体装備に大地抵抗エンチャして補えばなんとか狩れたと思いますw

ようは目玉の攻撃に耐えられればいいだけなんですよねw

その他部分の抵抗はまた次回にでも^-^v





今回の更新は比較的早めかもw

またロト2万あけて異次元1個でて少しラッキーなこうきんですw

どうも^-^

もう既に混ぜてハルカかなたに消えてますが・・・^-^;;;

死ねよ><;




かっちゃん




こんな不定期更新ブログみていただき、ありです><;

えもぐのリンクから自分も拝見させていただきましたwww

1日108回みますwww(最近みんなのブログも見れてない><)





じげん




ジゲンちゃん励ましのお言葉ありです><;

切実にGメン募集ですwww

物理火力参加人数0~1とか><;

今日ぼくGV時間間違えて・・・そして物理火力0とか・・・ないよね?^^;

本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)



水鯖全体が過疎化してる現状ですが・・・あきらめたら終わりだよね><v



やめるのは簡単なことだけど仲間がいてくれる間は試合終了なんてないです!w





| ホーム |


| ホーム |


