プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

最近よくRSはじめたころのことを思い出すこうきんです^^

はじめはコロの意味がわからなくて悩んだこともありましたw

コロをPT狩りしているのをはじめて見たときの衝撃は・・・^-^;



叫び方がわからずに白チャでずっと叫んだ気持ちになってたときもありました;;


なつかしいですね~^^



RSに徐々になれてきたときにギルドなるものにはいりましたw

初戦は1秒で死んだかな?><



所属していた赤い彗星というギルドも最初は強いとはとてもいえないGでした;;

でも当時のGMのあさりさんがランクGに入るのが夢だ!

なんていうもんですからwwwランクGってなんですか?^^;

なんて質問したもんです><


そのあと赤い彗星も無事ランクGに入る事ができました!

当時の赤い彗星GメンのLVの廃アゲは・・・何かに憑依されてましたねwww

ランクUP!ランクUP!みたいな呪文が聞こえてましたwww

でも当時まだまだ到底及ばない強力なランクG群がランク上位を占めてましたね;;

赤い彗星のライバル的存在と勝手に決めていた、黒い兄弟さまwフリーメイスンさまw

勝ったり負けたりと毎回きつ~いGVでしたw

そしてありえない強さと感じたZooさま、ぷってぃん♪さま、BLAMEさま、紫電一閃さまw

負けGV終了後、みんな悔しくて狩場に直行してましたねwww

この先いくら頑張っても永久に勝てないと感じた初代殴り組さまw

大人数同士のGVはRS一番の思い出かもしれません^-^v

赤い彗星がいいとこまでいった時に出現してbkbkにするレイソニさまw

なかなかTOPは取らせてもらえませんでした><

全盛期の赤い彗星のライバル的存在の銀の詩さまw(勝手に決めてますwごめん;;)

そして現在誰もが認める最強Gエンジェルさまw


その他数々の強豪Gの皆様のおかげで強くなりたいと感じ、頑張れたんだと思います^^

この場を借りて深く御礼申し上げます┌|-.-|┐ペコッ



(適当に頭に浮かんだGさまの名前を勝手に記載させていただきました;;ご容赦ください><)




今年も残すところ1ヶ月になりましたね^^

年月ってゆうのはあっという間に過ぎ去ってしまいます・・・

その日、そのとき、その瞬間を大切に有意義に、

悔いの残らない人生を過ごしたいこうきんですwどうもw



年末が近づくにつれて仕事が忙しくなってきました><;毎年のことです;;

年末年始商戦で一山当てようとMD的に背水の陣なので正月明けまでカリカリしてます・・・w


世間ではボーナスカット、消費の冷え込み等・・・いいニュースも流れませんね;;



でも努力していればいつか報われる日がくるのでそのときが来るまで頑張りましょう!!





ステータス







| ホーム |


| ホーム |


