プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

うちのアイドル、ミリア嬢がダメの検証をしてたので今度はこうきんが物理の立場から検証してみたいと思います。

トラン中部の鷲を実験にエタナを発動した状態からレイド~エントラします。

白ダメで8000~9000てとこでしょうか?

ダブクリ=白ダメの4倍なんで赤ダメで32000~36000くらいですかね?

うまくいけばレイド一発で鷲は即死します^^

狩りにおいて一番重要なことは効率だと思います。

いかにして早く被害を最小限にして効率よく狩れるかというのが理想だと思っています。

その狩りスタイルを追求していくと攻撃力UPして白ダメをあげるよりいかにして赤ダメを増やすか?というところにたどり着きました^^

ということで物理のステとしましてはトラン中部で狩るにはドロップ抜きにして運1400↑は必要かな?と思います(あくまで個人的な感想なので><)

RedStone ダメ1


あとエタナのダメが5300程度でてるところをみるとバカにできないスキルということですね^^;

あと最重要点はトランの鷲やビッグマウスダンジョンのラットシーフは悪魔系のMOBなのでDXUの武器を選ぶときは悪魔系に追加ダメージがあるものをチョイスすることをおすすめします。

こうきんのダメが低いか高いかはわかりませんが、同じREDSTONEを楽しんでいる者同士仲良くお互いに楽しんでいけたらいいかな?と思っています^^

トラン中部は物理職にとっては比較的狩りやすい狩場ですのでみなさんもぜひ頑張っていいものドロップしてくださいね~^^

こんなまじめなコメント日記はこれで最後にしようwwww

気持ち悪くなってきた^^;

えらそうなこと書いてしまってすいませんでした(´;ω;`)ウッ

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

RedStone ダメ3

<< 本日の主役 | ホーム | 深夜の情事 >>

コメント

TUEEEEEEEしてるんですね・・・。
こうきんのダメ見てたら、姫いやになってきた!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


