プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

本日のGVはやはりこのG・・・銀の詩さまですw

2日前久しぶりに勝たせていただいたのですがすぐに再戦><

余韻にひたらせてくれないのね(´;ω;`)ウッ

そんなこんなで参加人数は・・・15人+橘さん・・・オワタw

結果は惨敗ですwww

知らない名前が増えていて戦力増強されてました><

すごく強かったです;;久しぶりに3~4回も死んでしまいました・・・ハズカスイ


というわけで・・・


RedStone GV


赤い彗星Gメン募集!

GVは勝っても負けても毎日しとりますw

かれこれ半年ず~と毎日GV・GV・GV!!!

GV好きな方募集です^^GV参加は自由ですw誰でも出れます^^好きなときにでてくださいw

ただ・・・GV相手さまのLVが500~600↑なのでLV300くらいですとGV楽しくないと思います;;

ですので一応LV400↑くらいの方で興味ある方は彗星紋章のGメンに相談してみてくださいw

まぁ気長に待つとしましょう^^

GVしていただいた銀の詩さまありがとうございました^^

<< 本日のGV | ホーム | 本日のGV >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


