プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

こんにちわ^^

エリセルンさんのブログを見てたら少しセンチメンタルになったこうきんです^^

このGに7~8ヶ月くらい前にはいったときはLV60くらいでしたかねw

毎日GVしてるんで数え切れない方々と戦ってきました^^;

気分を害された方、ザコが!と思われた方も多々いらっしゃることと思います。

でもその中でも昔は敵であったけれども今はとても頼りになる仲間がたくさんいます。

エリセルンさんとハルカさん、田川さんにミリアさんなど・・・みんな昔は対戦相手でした^^

でも今ではGにはなくてはならない存在です^^

エリセルンさんと戦ったこと覚えてますよw実は絶対コロスと狙ってましたwww

でも本当にGVだけじゃなくて、彗星Gのみんなには元気と笑いをもらってます。

昔は他人で敵でもかけがえのない仲間としてこれからもよろしくです^^v


というわけで・・・


20080516120619[1]


昔は敵でも赤い彗星はいりましょう!ww


以前赤い彗星を惨殺した方でもいぢめ等は一切ございません

不幸のミミメテオがもむらん君から発射される程度です^^

のぶ、南無、伊勢の3バカ剣士トリオから装備没収される程度です^^

以上、感動的とみせかけてただのG勧誘でしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スポンサーサイト

<< 趣味の車 | ホーム | 狩り時の指輪 >>

コメント

留学でも何職でもおkよ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

この際知恵極のサマナーでも構わない!!!!

耳メテオもしません!!!

しかし3バカ剣士+TGWからは確実にいじられます





こん.:*・゚v゚・*:.

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


