プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

ミミオク終了して露店から開放されたこうきんです^^;

自由な身になったので乙ドロップの旅にでかけたいですねw


今日はこんな方が彗星Gにはいってくれました!



20080519121037[1]



有名人ですので自分もお名前は存じておりますし、対戦させていただいたことも何度もあります(果てしなく個人的にwww)

頼りにしてます!本当にうれしいです^^┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



ミミオク終了時間とGV時間が重なるのでGVでないつもりでしたが・・・

参加人数が・・・ということで急遽借り出されました><


というわけで相手はBLAMEさまです・・・普通に勝てないし^^;

20080519121053[1]


ちょwwwww

この参加人数なんとかなりませんか?^^;

結果は余裕の惨敗・・・><BLAMEさま、ザコですいませんでした;;

支援陣の方々・・・火力参加人数乙で本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ

スポンサーサイト

<< 剣士とアーチャー | ホーム | 趣味の車 >>

コメント

現金自動回収機ミリオンゲッター2008 ブログ版

お金入りませんか?ほしいですよね。私はほしいです。そこで、ミリオンゲッター2008 ブログ版を簡単無料で導入する方法です。今回に限り無料で配布します。ぜひ、一緒にお小遣い稼ぎしませんか?必ず、絶対に儲かります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


