プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

突然ですがGVでは剣士とアーチャーどっちが強いですか?

と聞かれて自分は必ず剣士です!と答えます^^;

自分がアーチャーしててこんなことはいいにくいんですが、知り合いの剣士さまたちの火力にはかないません><

自分自身の攻撃力もがんばってあげてるつもりなんですが・・・

RedStone スキル


やはりこのくらいが自分では限界です・・・><200%の刃油ぬってやっと6000~7000くらいですか?

計算よくわかりませんが;;

じゃ剣士とアーチャーの決定的な差はなにか?と悩んだ結果・・・


やっぱフレームでしょうwww


剣士は3フレ可能ですからねぇ・・・自分は・・・恥ずかしながら5フレです^^;

というわけで・・・




フレームあげる!(`・ω・´)ゞ




目をつけたのはこれwwwかなり前から銀行に眠ってましたw

RedStone 3


で・・・ベースですが攻撃力、射程を考えるとこれかな?

RedStone 2


立会人、流さん、ちゃっぷん、makoさん、月白さん、伊勢さん、ミミでTGW大将軍

久しぶりの異次元ですね^^






いきますwww






RedStone 1








いきますぞwww







RedStone 4







結果は・・・







RedStone 6



バッジつけても装備できません><

狩りにいてきます^^;

このあとちゃっぷんが・・・お・・・男に・・・な・・・なりました(´;ω;`)ウッ





<< しばらくぶりです^^; | ホーム | やっと自由な身に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


