プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

今日はいつになく気分がいいこうきんです^^

今日もGVがありまして相手はぷってぃんさま。結果はボロボロに負けました^^;

それでも気分がいいんですw



それはね・・・



また頼れる仲間が増えたんです!!



いろんなキャラで対戦したことがあって要注意人物だなって思ってましたがwww

なんと彗星Gに力を貸していただけることになりました゜*。(*´Д`)。*°

それでは紹介しましょう~

20080526011653[1]


文字を大にして・・・

閃光の波動さんですwwwww

そしてこの方・・・怖い人だと思ってたらすごいふれんどり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

RedStone 2


GVじゃ怖いけど普段は楽しい方だったんですねwwwすかさずSSいただきました(●`・ω・´●)モキュ♪

みなさ~ん^^閃光の波動さんは優しい方なんで狩場でみたら遠慮なく声かけてあげてくださいね~♪

(これだけ宣伝しとけば永住確実だろw)


昨日の敵は今日の友!!これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ






気分がいいので調子に乗って装備の中でも重要な足装備でも紹介しましょう^^

職にもよりますが、狩り効率もかねて足は個人的に運比率を推奨します。

大昔につくった運比ストライダーです。

運比率足ならなんでもいいかと思います。

でわ本日はこのへんで^^ノシ


20080526011710[1]



<< マイ・ペット | ホーム | しばらくぶりです^^; >>

コメント

それ見る度にへこみます・・・・・・

同ギルドに同職のエースであるこうきんがいる事で名前はあまりでないが・・・・・(wiki)

出るわけないだろwwww


と思う^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


