プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

最近つくづく考えることが多いこうきんです^^;

なにを考えてるのかって?・・・




自分は強くなるためにがむしゃらにLVあげて、装備を集めて、

目の前にいる敵を倒すことのみを励みにここまできました・・・




でもね、最近思うのはそればっかりがレッドストーンじゃないってこと・・・

話してとても楽しい友達と出会い、頼りになる友達と出会い、

志を同じにしてギルドとして1つの目標に向かったり・・・

強くなることなんてちっぽけなこと・・・





昨夜それを確信しましたwww





img113b432fzik9zj.jpg




銀の詩、Zoo、赤い彗星合同オフ会!!



マジで感動しましたw

みなさん本当にすばらしい方々で話が尽きることはなく、めちゃ盛り上がりました~~~^^

本当にありがと~~~~!!!

もっともっとレッドストーンが好きになったよ~~~~~!!!

人面さんマジで帰ってきてよ~~~~~!!!



9時から深夜1時まで盛り上がりまくりでアっという間にwww

近いうちにまたやりましょうね~^^

本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした! (彗星のみんな・・・攻城戦休んでごめんなさい><)



コフィさん画像お貸しいただきましてありがとうございましたw

幹事おつかれさまでした^^


スポンサーサイト

<< 最近のGV後^^; | ホーム | とうとう・・・ >>

コメント

おもしろかったなぁw
もっとゆっくりいれたら良かったけどさ★
ヨッシー・ダンさん・人ちゃん・reoさんみんないい人ばっかやったわぁ~b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


