プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

LV全くあがりませんが最近楽しいこうきんです^^

オフ会以来、いっぱい友達が増えてすごく楽しいです~^^



昨日もGHに・・・



RedStone 深夜のGH




いったい何人いるのか・・・^^;


こんなしょ~もないことしてる自分が大好きです!

こんなしょ~もないことしてるみんなが大好きです!



LV上がらなくてもへっちゃらさwww

こんな状態が深夜3時くらいまで続きました・・・^^;







そしてそして露店商品の問い合わせでこんなヒトとお話できました^^



RedStone みぅさん



まだLVが低かったdrgnさんといっしょに強いGにしようと誓い合ったとき・・・

お手本とさせていただいたのがBLAMEさんでした^^

その強豪Gさまのエース火力のお一人ですね^^;

はっきりいってマジで緊張しましたが、勇気を出してミミしました(ほんとですw)

いろいろお話させていただきまして本当にありがとうございました^^

自分自身にとってもすごく勉強になりました。

お互いGは違いますが、水鯖を盛り上げていけたらいいですね^^v




本当に最近いろんな方とお話することが多くなって本当にうれしいです^^


そんなそんなこうきんの近況報告終わりwwwww


スポンサーサイト

<< ギルドランク | ホーム | 最近のGV後^^; >>

コメント

本当に湧いてみた


リンクしときますねー☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


