プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

最近かなり忙しすぎたこうきんです^^;

お久しぶりです><

親父を病院に送ったり、新しい事業計画書を提出したり・・・


そんな中でもミミ励みになります^^人´Д`*)ありがとぉ☆


RedStone ^^



久しぶりの狩りでしたwなんかなつかすぃ気持ちです^^



RedStone もり5にて




本日判明したことがありました^^


あるsは異次元が大好き!(シャネルも^^;)


煙山もこうきんの装備がモゴモゴいってらしたのでwww




RedStone 槍


こうきん的にいろいろDXU槍装備しましたが現在これに勝る槍はないです^^

恐ろしい性能ですwバッジ付けても装備する価値あり!!

drgnさんとケイちゃんには報告済み。


RedStone 弓


YOERUさんから売っていただいた神弓です^^

大事に使わせていただいてます。人´Д`*)ありがとぉ☆


RedStone 手


これもとてもステキな方から売っていただいた奇跡のSFです^^

これのおかげでロングビルに未練はないですw


RedStone 鎧


今では珍しくないトロルです^^;

LV400くらいからずっとこれですかね?

全く不満はないです。HPドレイクプルームが手に入ったら着替える予定ですが・・・ムリぽw



ダラダラと長くなりすぎたので今日はこのへんで^^ノシ




<< 紳士からバトンが・・・^^; | ホーム | 本当に感謝です^^ >>

コメント

こwwwwれwwwwwwっうぁwwwwww

モゴモゴ・・・神装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつみても吐き気がするくらい神装備ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


