プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

紳士WIZさんからバトンがwww

しかも念入りにミミまで><くううう・・・確実に伝達されてしまいました^^;


《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑





【廻される方3名】

こりゃ~もうこの方にまわしとこうw

エリセルンさん



そして密かにマイパートナー^^

誤植さま



三人目はやっぱ最強の廃○伝説

バトルギアスさん













1:あなたの名前は?
こうきん



2:歳はいくつ?
満で108歳




3:好きなものは?!



(4がなかったぞ?w)


5:好きなタイプは?
エロいひと



6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:北斗の拳とかw

小説:それなに?

ゲーム:RS=趣味w

映画:ドキュメンタリー重視



7:好きな食べ物は
おにぎり



8:好きな音楽は
やっぱレゲエでしょう^^ダンスダンス!



9:廻してくれた人は
skydolphinさん


10:廻してくれた人の心の色は
コバルトブルー   名前だけはかなりさわやかな感じw



11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

エリセルンさん : 黒 
Pが闇だからかな^^;容赦なく相手を狩ってる現場を目撃してます><



誤植さん : 黄色
鎧が黒黄みたいなイメージwカレーが好きそう^^;



バトルギアスさん : 赤
赤い彗星の紋章つけてるイメージが強すぎるwww





イルカさん・・・

おれにまわしてくるなんてなんという勇者w

とりあえずなんとかこなしましたぜ^^


あとは・・・しらん^^;





<< 今日はメンテの日^^ | ホーム | 忙しいのぉ~^^; >>

コメント

どーもです^^

お忙しいのにありがとうございます^^
スルーしてこうきんさんの語尾に“にゃん”とか“ハァハァ”とかも見たかったですが・・・w

名前さわやかですか?w
由来を聞いたらそんなこと言えないと思いますよ?w

なにはともあれありがとです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


