プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

こんにちわ^^

メンテを利用して出張にでかける自分は廃人といわれても仕方ないですね^^;

中国道を激走して大阪まで飛んできました。


200808071416000.jpg


天気もいいし快調でしたwネタもないので走りながら写メとりましたよwww

この直後、コンチネンタルGTにぶち抜かれてヘコんだのはナイショ><






RedStone 旧友


リッチ時代、デスナ時代の旧友と再会しましたw

メインクエのお手伝いにもいくものですね。

熾焔さんと絆の銀さんです^^






RedStone GV


黒い兄弟さまとGVありました^^

恐ろしい剣士軍団主体の黒い兄弟さまとは数え切れないほどGVしてますね^^;

2回も死んで申し訳なかったです><

アスヒしてくれるWIZさまたち、ブレエビ戦略立ててくれるBIS天使さまたち。

体を張って足止めしてくれるリトルさま、武道さまたち。

本当にいつもありがとうございます^^

この場を借りて深く御礼申し上げます^^(みてくれてたらいいけどwww)



スポンサーサイト

<< お盆ですね^^ | ホーム | 紳士からバトンが・・・^^; >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


