プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

お盆でも仕事のこうきんどす^^;

仕事の合間にサボってINしてますのでミミとか返せないときはすいません;;

墓参り~仕事~RS~仕事~RS~お経・・・。

休みください^^;

そんな中でも励ましのミミ人´Д`*)ありがとぉ☆


RedStone しばs



雛乃さんもスーパー異次元成功したみたいなんで・・・www

頑張って金ためて自分も幸運にあやかりたいものです^^;

うらやましいどすえ・・・。



狩りは時の森でPT狩りさせてもらってます^^



RedStone 時の森



RedStone 奥地



調子に乗って奥地へすすんで全滅したり・・・www


アフォなことばかりしてます^^;


秘密もないし・・・まったりRSで^^;



<< マイ・スター・イズ・ニア☆カピ | ホーム | 今日はメンテの日^^ >>

コメント

時森なんて・・きらいだー!


リンクしておきます0x0

携帯からです!お仕事頑張ってください!今、萩って所からっす^^

こんち~^^

見つかってしまいましたか^^;
ということで迷惑でしょうが、
勝手にリンクさせてもらっちゃお~っと^q^
でで、drgnさんとこも勝手にリンクしちゃった^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


