プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

はじめて会社のPCからうpしているこうきんどす^^;ドキドキw

まぁ場所的に少しまじめにwww(いつもはエロ;;?)



こうきんは労働者です。

労働者ということで基本的に会社というものに所属していますね。

会社が大海原を航行する船だとすると、

進路を間違えないで進んでいるか、病気の人はいないか、故障はないかなど

管理観察する労働者です^^

管理観察する立場とされる側とどちらがいいかといわれれば、普通は管理する側だと

思われるかもしれませんが管理する側には間違いを教えてくれる人間が存在しません。

ですから自分で自分を厳しく管理しないといつのまにか自分ばかりでなく、

船自体が進路を間違えて大変なことになってしまう可能性がありますよね。

そうゆう意味でも常に孤独であるといえます。

ですのでこうきんが絶対にRS内でGMにならないのは、

TOPというのは常に孤独との戦いであり、せめてゲーム内では孤独でありたくないという

願いでもあります。




<< どうもヒマ人ですw | ホーム | 天の光が差した日 >>

コメント

GMが孤独からかけ離れたポジションだと思うのはオレだけでしょうか?^^;;;;;

オッサンからのコメントでサーセン^^;

きました☆

こうきんさん、昨日は深夜、ばったりGHでお会いしましたね!
仕事がんばった後は、RSで癒されてください^^
更新ファイトです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


