プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

タイトルのとうり・・・

ただのヒマなエロニウム星人です。どうも。

彗星GHで運命の出会いをしました^^



RedStone ふじさん


ふじまぐろさん酔っ払いだったようで・・・www

このあと自分も呑みたくなってビールとチーズカマボコ買いにいきましたw

これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ






前回まじめなブログ書いたのでマジメついでに

自分の尊敬+憧れの企業から抜粋した自分の理想像でも冠詞に連載したいと思います^^


Exclusive but, Young


てやつですね^^

人生は1度きりしかないので ゆとり=余裕 を持って遊び心を

いつまでも持ち続けたいものです。


but,(でも、しかし)


普段は反論に使う言葉ですが、真ん中にいれると意外といい言葉なんです。





大人の哲学を持ち、        子供のような純粋さを持つ人。

主流なのに、            心は反主流である人。

スーツを着こなすが、       ジーンズもはきこなす人。

寡黙ではあるが、         説得力のある人。

人生も語れるが、         ジョークもうまい人。

有意義も好きだが、        無意味なことも好きな人。

常識は持っているが、       決して縛られない人。

ITには強いが、           手紙は万年筆で書く人。

家庭を愛しているが、       時には家庭を忘れられる人。

ブランドは好きだが、        依存はしない人。

仕事には厳しいが、        女性にドアを開けられる人。




続きは次回で^^

人生を欲張りに、かっこいい大人になりたいものですね^^ノシ



スポンサーサイト

<< ふう;;ひと段落かな | ホーム | 会社のPCから^^ >>

コメント

リンクありがとうございます。
私も勝手にリンクさせていただきました
(* ゜Д゜*)グヘヘヘヘ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


