プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

朝から究極に忙しくて、今ひと段落ついた模様のこうきんです。

8/31までが一区切りで本日9/1からまた新たなスタートなんですよね><

これを決算といいますw

ま、とうぜんRSにINできてないので昨日の続きでもw



Exclusive but, Young




余裕をもって人生を楽しんでる人はカッコいいと思います。

釣りでもスポーツでも、たとえネットゲームであっても一生懸命なにかに打ちこむということは

素晴らしい事だと思います。

1年後、5年後、10年後、ふと思い出して笑えればいいかな?


but,(でも、しかし)


前回に引き続き真ん中にいれてみると意外といい言葉になりませんか^^




協調もできるが、        反論もできる人。

部下には優しいが、       上司には厳しい人。

現実主義者であるが、      夢を忘れない人。

伝統は重んじるが、       新しい事も好きな人。

常に冷静だが、         時には情熱的になれる人。

自信はあっても、        過信はしない人。

夜更かしはするが、       朝きちんと起きる人。

お金は堅実であるが、     使うときは剛胆な人。







昨日メインクエ5途中でこんな方とお話することができましたw


RedStone いくみさん


こうきんが低LVの頃からあこがれて、目標にしてきた槍弓さんの1人です^^

昔GVでボコボコにされて悔しくて狩り場にこもった思い出がありますね^^;

自分も どれだけ呑んでもDJB! みてます^^b

この前shibatakaさんとは話ししてたんですが、何回もDJBにはいろうかとwww

本当にそんな時期もありました^^

憧れのGの一つとしてまた対戦よろしくお願いします!





スポンサーサイト

<< 求)運比アンチ | ホーム | どうもヒマ人ですw >>

コメント

BMWでしたっけ?

butっていい言葉0x0

リンクはっときます^^
http://plaza.rakuten.co.jp/tadaimo/

それでか@@;

 こうきん様同様、郁美様にバトル中
 散々お世話になると思ったら、
 そういうことだったのですね;w;

リンクさせて頂きましたぁ(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


