プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

ごぶさたしてました、こうきんです。

タイトルどうりこのブログを奮闘記に変更したいくらい、

リアルしんどいこうきんです><

来月OPEN予定の新店の第一回店長会議ありました。8回まであるそうな・・・;;

店長任命してRSしていたいです・・・www

まぁ売り上げ計画なんかも立てていかないといけないんですが、

まずはOPENさせることが自分の仕事なんですが軌道にのるまでしんどいかな^^;



200809181615000.jpg



こんなんきましたね・・・



新店の内装費の請求書・・・

お店作るのってお金かかるのね・・・






気を取り直して!!


娘からネタを強要されとりますwww


RedStone 娘


コワイのう^^;





RedStone 牛4



牛若丸にも兄弟が1人ふえたよ^^


RedStone 牛2


おいしいドロップ一切なし!!!

ありえねええ


RedStone 牛1


ボキ・・・若いのに意外と苦労してるのwwwノシ



スポンサーサイト

<< おひさしぶりです^^ | ホーム | 求)運比アンチ >>

コメント

おつ><

 リアがんばってくださいませ><b
 僕も早く武道の兄弟作らなきゃ^q^

リアルもRSもセレブ丸出しですね^^

新規OPENがんばです^^

お知らせ

 このたび、もうご存知かもしれませんが、
 GMのせいたろさんが移籍されまして、
 新GMがコフィさんと決定いたしました。
 この際、理由は分かりませんが、
 雛乃様も脱退。
 ブログなど閉鎖状態で、ほぼ引退かと
 思われます><
 お知らせでした;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


