プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

第二回店長会議あってまたブルーなこうきんどす;;

こんばんわ。

ひさしぶりに少し長めにINしたら懐かしめなひとからwww



RedStone nanaちゃん



相変わらず癒されますなぁ~^^

nanaちゃんありまとうね~~



しかもSSないけどINして1~3分しか経たぬ間に・・・

アリアン銀行で、

煙山、いるかさん、ururuん、れおりおさん、nanaちゃんと

白チャ爆発してしまいました^^;


現場いたカタ、ご迷惑をおかけしてすいませんでした;;

ひさしぶりにみんな集結してたので興奮してしまいましたーーー(´;ω;`)ウッ


でわまたノシ



スポンサーサイト

<< (`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! | ホーム | ぐうたら人間奮闘記 >>

コメント

あと一ヶ月!
ラストスパートですね
ガンバです

おは~^^

 僕もっびっくり^q^
 楽しい時間ありがとでした \(^o^)/

 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


