プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

すごーくひさしぶりにGVでたこうきんです。どうも^^

戦い方忘れてましたw(キー位置とか操作方法^^;)

伊勢どんにはだいじょぶだいじょぶいわれましたが・・・

心の中では まずインターあげて・・・→クリックでビットだよな・・・確か。。。

的なことをぶつぶつとwww

結果勝ちましたがお相手Rera KamuiのBISさんWIZさんいなかったようで、

勝ったとはいえませぬな。参加率も良くなかったぽい><

今度は万全の状態で対戦したいという印象です^^

剣士さまのパラが痛すぎるかと・・・^^;

この前のGVでは約1年ぶりに3回もあの世に送られたので、

借りを返す意味でもぜひまたよろしくお願いしたいすな^^



リアル仕事は忙しいですがいたって順調で、

ガリガリと投資金を回収中ですぜwww


200811051746000.jpg


リブ材とゆうバカ高い素材にロゴをLEDでうしろから照らしてます^^v

リブ材に4方向から光を当てると波を打つようにすごいキレイに光るんです。

まぁあらゆるところ光らせてるんでバカ高いお金払うはめになりましたが・・・><;


さぁ明日も回収回収!ちなみに貯金はなくなりましたwww


<< またまたオヒサシブリ^^; | ホーム | とりあえず~^^; >>

コメント

すごい大変そうで@@

頑張ってください!

師匠ならなんでもできるでしょ!

しっかり稼いで彗星忘年会お願いしますねbbbbbbbbbbbbbb

ここ詳細今まで動画撮影

がんば^^

お仕事おつです^^
剣士のパラw
ね^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


