プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

ドロップが悪すぎてなにもネタがありません・・・><

でもネタがないと更新できませんからね(´_`illi)

こうきんのイメージってどんななんでしょう?根暗で無口でイヤなヤツと思われてるかとwww

てことでこうきんという人間の姿でもどうぞw

ハイド改さんのブログに車と速度違反の記事がありましたが、実は自分も攻速マニアですwww

高速道路を常に爆走してます^^ちなみに交通機動隊も振り切りますww(オイオイ;;)

さすがに顔は有害物質のためにモザイクいれときました^^;

呪い抵抗が150↑になったらみれますよw

モデル車両はフェラーリF430です^^ミーハーなこうきんでした;;

200805011700000.jpg

<< GV前にw | ホーム | 本日のGV >>

コメント

発見、発見 ヽ0x0ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


