プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

すごいひさしぶりの更新のこうきんどす。

リアル仕事人材不足深刻です・・・なんでおれが夜の10時まで労働なんじゃ;;


INしてなくてSSないので過去のSS適当に貼り付けます><;


RedStone GV1


いつかのGV・・・><相手はわかりませんね・・・でも最近だと思います。


そして相手不明でもういっちょ・・・www


RedStone GV2


2回ともたぶん負けGVだったと思いますね^^;最近自分が出たGV全敗ですからwww


でも言い訳させてくださいwww

リアル目の手術してねーー(流行の視力回復ですがw)

目が見えないのよ・・・^-^;

今はだいぶ見えるようになってきましたが・・・

レーシックってやつだけど検査でこうきんはレーシックできないっていわれてねー><

説明では角膜の形が変わってるみたいです。



医者(・・・でもラゼックならできますよーー^^)

こうきん(・・・ラゼックとレーシックの違いはなんですか?^^;)

医者(基本的には同じですがちょっと痛いかも^^)

こうきん(・・・どれくらい痛いんですか?^^;)

医者(2日くらい痛いけどレーシックと同じなんで心配いりませんよー^^)

こうきん(・・・fmfm)

医者(やり方が違うだけで将来的には両眼とも2.0になりますよ^^)

こうきん(・・・fmfm)

医者(レーシックできない人用の方法なんで2日だけガマンしてください^^)

こうきん(・・・じゃラゼックで・・・)


手術時間はなんと2~3分程度www一瞬で終わります!!


そしてそして・・・





2日くらい目開かないじゃないすかwww



・・・個人差があるのであくまでもこうきん的な感想ですwww


でも手術して1週間経過した今ではスパっと見えてすごい快適です!!

レーシックの場合は次の日からもうバッチリ見えて全然痛くないみたいですよ^-^

お医者さまにラゼックしかできないといわれたときには・・・再考してみ・・・いあいあ;;


でもコンタクト・めがねナシって本当に素晴らしいですね!!してヨカッタと思いますよ!!




目も良く見えるようになったのでGVでのタゲ合わせを完璧にするために、

強力なウエポン召集追加かwww


いっちゃん


煙山に続く期待の新星いっちゃんをスカウト中www






<< マイPC | ホーム | やっぱGVはね^^ >>

コメント

★初めて(生)で入れましたww(笑)

コ ン ド ー ムはしないとダメって思ってたけど、
こーゆー所では(生)が当たり前みたいですよww
これからはやりたい時に(生)でやれそうです!
http://pao3.net/new-d_k/

ごめんなさい

かすそうびで^^
いっちーさんには一生勝てないですよ★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


