プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

求)バイト出)時給850~1000円><;

もう労働に疲れたこうきんどす;;どうもw


題名のとうり・・・この場をカリテ・・・www


まず1つ!青さん、あるさん忙しくて狩りできなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

INはGVのときくらいであまりチャットもできずにすません;;

この場をカリテ・・・


2つ!露店ですごい槍みつけてミミしたんですw

とても親切に励ましの言葉などいただきまして本当に人´Д`*)ありがとぉ☆

GOHのGMブラさんのお友達のようで、本当に感謝です!

ブラさんの人脈の太さと人望にも脱帽しましたw

この場をカリテ・・・


3つ!BLAMEさまとのGV・・・おれのためにGV開始してるのに

ずっと待っててくれた彗星Gメンの方々!!

本当に人´Д`*)ありがとぉ☆そしてゴメンなさい・・・(´_`illi)

昼間にGV準備して会場放置して11時帰宅予定だったんですが・・・><;






(デンジャラスな画像でしたので削除させていただきました^^;)






快調に飛ばしてたんです!!

天下のBLAMEさまとのGVはなんとか参戦しなくてわ!!www

その気持ちいってんばり^^




おい!コラwww




2008112816350000.jpg



パンクっすかwwwww



2008112816580000.jpg



ドナドナド~ナド~ナ~



2008112817010000.jpg



阪神高速湾岸線www



タイヤ4本で28万・・・おれオワタ><;



という理由でBLAME戦10:55スタートが

参戦時間11:15INwww

この場をカリテ・・・



関係者のみなさま本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)

そして人´Д`*)ありがとぉ☆

これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



<< 愛車よカムバックw | ホーム | マイPC >>

コメント

とばしすぎると危ないので気をつけてくださいね><。パンクはどんまいです;w;
でも、スピードメーターの180越えてwww
危ないです><;

まだまだやれるじゃん♪

30超えたおじさんとパコっちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパコパコして凄い満たされちゃったっ♪
http://azcafe.net/new-d_k/

@@;

 とばしすぎると・・以下同文><;

 パンクで28万って・・・
 高額はゲームだけにして欲しいっすね><

@w@

私の知り合いとわ・・・・
誰ざんしょ・・・^^;

180だすと警察は追ってきませんよ^^


天才肌・・・余分・・

車ってお金かかるんですねぇ~^^;

彗星さんとのGVでは

何時も楽しい叫びで
思わず和みそうになっちゃう
ちゅんですぅ~ 照ッ(〃ノ∇ノ)


最近はBISでしか参戦出来ませんが
彗星さんとのGVは
楽しみでもあり
恐怖でもあり。。。

またGVヽ( ▽⌒)よろですぅ~♪

一つ気になったのは。。

車運ばれてる間

こうきんさんって中に乗ってるんですかぁ~??

乗り心地が怖そうで不安です あせっ (>△<Uu

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


