プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

スカイプで話したことのある煙山くんからや○ざといわれてるこうきんですw

まぁスカイプしたことのあるカタやオフ会した銀の詩のカタガタはご存知ですが、

リアルこうきんは関西弁キツい+ガラの悪い人間どすw

なので今日は 素 のこうきんをだして最後にしませう^^




わが赤い彗星の兄弟drgnが休止することになりましたな

おれの中ではあくまで引退ではなく休止なんで、おれのとこに問い合わせ来ても

休止だと伝えとる^^


でもdrgnのことだからもう二度と戻ってこないかもしれないなw


RedStone 虎の紋章


drgnとはこんな紋章のときにシュトラの鷲で出会ったなw

おれのテイマがdrgnを拾ったw

同じRSするならとことん強くなれ!中途半端ならはじめからやるな!

とキチガイな言葉にも感動してくれたなw


強いGを作るには1人では無理だ!2人あわせて最強の弓になるんや!

というおれの注文に寝ないでLVあげてたなw


前のGMのあさりさんのあと、おれの注文どうりのGをつくりあげたなw

常におれに追いつこうとGVで負けたら悩み、装備やステも検証してたなw

おれらは純粋にRSが大好きやったなw

今はおれらなんかより強いヒトがいっぱい増えたけど、

負けても負けても最強になることを夢見てたあの頃を思い出す



RedStone 2ショット



まぁおれもいっしょに引退してもええんやけど、

もしdrgnが戻ったときさみしいやろ?w

だからRSプレイヤーが0になっても狩りしとくわw


リアル家も京都と兵庫やから近いしなw

年末あいさつくるらしいから待ってるわ^^



みんなで焼肉いこかwww

来れる人みんなで焼肉いこかwww

おれのおごりやからなんでも食べていい^^20人くらいまでなら予約いれとくwww


RSプレイヤーズ最高級焼肉パーティ!!


もしいきたいなぁ~って人いたらdrgnにみみおねw

日付や場所とかdrgnに合わせるのできいてくだせい^^

無料なんでwwwお気軽にwww知り合いも知り合いでないヒトもおkwww

誰もこなかったら2人でいくかwwwww

のぶさんや松本さん、ニアカピさんにタイプ3は来るんじゃない?^^;




でわ最後までブログ読んでくれたカタガタ・・・


本当にありがとうございました



RedStone 新紋章



こうきんは今までどうりひっそりRSを楽しんでますのでwwwww

引退はしないんだからねwwwww

RSはぼくの趣味なんです^^;




<< みなさんオヒサどすw | ホーム | 愛車よカムバックw >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童 貞 君可愛すぎっO(≧▽≦)O

一生懸命腰 振ってる姿とかヤバスヤバス☆

私の為にがんばってるところが萌えるよねっ(/ω\)

でも、童 貞 君ってなかなかいないから探すのに苦労するんだよね…(/ヘ ̄、)グスン

次見つけたら絶対に食べちゃうんだからっ\(●~▽~●)У
http://motituki.net/dw_k/

一瞬・・・

 読んでくれたカタガタ・・
 なんて書いてあるから焦りましたよ^^;
 ね^^
 僕もひっそりとRSで遊んでます><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


