プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

どうもどうも・・・最近仕事もゆとりでて少しうれしいこうきんどすw

今まではGVや装備の検証など強くなるオンリ~でRSしてきた感がありますが、

最近交流に目覚めておりますwww


サブメイン共々、フルでいろんなGさまに所属させていただきまして

親交や勉強させていただいております^^v人´Д`*)ありがとぉ☆



なかにはこんな2SHOT!w


2SHOT.jpg



とあるメインクエのお手伝いでも・・・楽しいSHOT!w



仲良しw



そんなこんなでwwwww



700.jpg



バトルギアスさまのおかげで無事700になりました^-^;




そして現在はBLAMEさまにお世話になっております!!



橋のうえにたたずむ



赤い彗星復活予定日の2月中まで静かに橋の上にたたずんでおきますね^-^


またね~(@^0^)/~







<< 赤い彗星始動しますたw | ホーム | みなさんオヒサどすw >>

コメント

これは嬉しいニュースですねー

drgnは師匠とは打って変わって超多忙な日々を送っております!

オレもblog再開しよっかな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


