プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

はいどうも^^最近彗星も過疎ながらコソコソ頑張ってますw

こうきんどす^^どうもどうも^^



まぁでも出来事でいえばひどいいじめが多いと思いますねぇ~^-^;



せいたら



大盗賊がGHに乗り込んできてワナ仕掛けてどっかいきました~~><;これはヒドイw



なわばり



GHのBESTポジションを犬神さまに強奪されそうです~~><;これもヒドイw







半分スネ気味で時森3層目に狩りにでかけたら・・・



gmBIS.jpg



変なBISが阿波踊りはじめました・・・



どうしようもない



もう神すぎて言葉ないですね・・・^-^;


そんな片山さんをこれからも見守り続けようと思いましたw






お口直しに癒し系SHOTw


紫電


ただいまかわいがってもらってる紫電のGHにて^-^v

みんな優しいから厨でいられますwwww

これからも厨道を極めさせていただく!!^^ノシ




スポンサーサイト

<< ただ^^ | ホーム | 赤い彗星始動しますたw >>

コメント

久し振りに笑っちゃいましたぁ^^

初コメかも??ですが。。

色んな方のサイト回ってて
久し振りに
吹いちゃいましたぁ^^

こうきんさん=強い人

なので
あんまり話しかける勇気なかったですが。。

楽しそうな人なんだな?って

思っちゃいましたぁ~^^



こうきんさん・・・。

あこは、はじめから私の席ですよ^^^^;

ョ・ω・`)・・・ 
(*ФωФ)ニ゙ィー
壁||ω・)ジィ・・・・
|彡,+;。゚ シャランッ♪







覗くの大好きです(ぇ
これからもよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

ね^^

 ジンさんGMのころ、
 よくそこに座って泡泡してましたっけ^^
 懐かしいな><。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


