プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

第一回赤い彗星オフカイINタイランド!!

から戻ったこうきんどす^^どうも^^みなさまオヒサシブリどすw


留守を守ってくれてた伊勢さんはじめ、彗星メンバーの皆様に深く感謝デス^^


タイランドの写真報告はまたのまたのそのまた次の機会にします^-^;

ファンブル(人面豚語録ヨリ)な話聞きたいヒトはミミか彗星入隊おねですw


第二回も予定してるので参加者多数求むwwwww



関西オフカイは3月頭に延期になったようです・・・;;報告まで><



なぎさん


帰国初INして10秒でミミくれたなぎさんwww

愛してます^-^



GV物資買う金もなくなってきました・・・

GVでなかったら大金持ちだな~と毎回思いますwww

バッジ買うリアルマネーもなくなってきたけどね^-^;


GV物資




彗星GHでの怪奇現象?嫌がらせ?の続編ですw



BIS1.jpg



このBIS3人・・・誰っすか;;



BIS2.jpg



なんで英語なんすか><;しかもカタコトで・・・キモイですw



BIS3.jpg



結局2時間くらい祈り続けてしゃべり続けて消えました><;

誰か知らんけど笑わせてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆



<< 不景気です>< | ホーム | はいどうも^^ >>

コメント

早速のっけてくれてありがとうです人・。・ おいらも愛してますwwwwww こうきんさんにあこがれて物理アチャもがんばって390になりました ☆メイビーです 普段は渚の風(プラネ)がメインです☆やっぱり愛してます(*ノノ)キャ

その人現れたんだねぇ~^^;

前に早朝の古都で
謎の叫びしてた人だぁ~^^;

楽しそうで良いなぁ~^^

おかえりなさい^^
タイ紀行楽しみに待ってます!^^
1日16回(正確に4回)みてます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


