プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

最近不景気でリアルマネーもないこうきんです;;どうもw

RSの課金もちょと・・・考えてるこの頃です><;

こうきんは女子高生でわなく・・・社会人ですので・・・(期待に添えずごめん;;)

不景気の影響をもろに喰らってますwww

そこで考えたのが経費節減!!とりあえず無意味な出費を見直しましたw

車売るのは・・・もうちょい先で><



AMEX.jpg



とりあえずこいつから処分しましたwwwww

今の時代不必要なプラチナカードです^-^;

戦車も買えます! が殺し文句の限度額無制限のカードですが・・・

戦車買うこともなさそうなので解約の電話しました^^

取得に苦労しましたが未練はないかな?;;


まさに見栄はるだけのつかえないステイタスwカードでしたw

プラチナカードもって見栄はりたい!!って時代遅れのカタおられましたら、

取得方法教えますぜwww

この上にセンチュリオンとチタンできたんで余裕で取れます^-^;





槍




苦労してLVあげてやっと装備できた槍です・・・が・・・



YOEEE!!!



適正の時森3層目ではこうきん専用の滝波のほうが余裕で強かったですwww

春蘭は使った事ないですがそれも強いと思います^^

この槍・・・どうすんねんwwwて感じです^-^;

グラがランスXLSと同じなのでおしゃれ槍として持ってます^-^


でわまたノシ



スポンサーサイト

<< 金ナシ;; | ホーム | ただ^^ >>

コメント

戦車いいですよwwリッター40~200メートルwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


