プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

今までのRSライフでためたお金を異次元8連敗で、

全て失ったこうきんです^^どうもw

もう身売りするものも尽きましたね;;

友にせっかく売ってもらった騎士ベルトとか騎士ベルトとか・・・




そんな極貧生活なんで・・・悪魔増幅とかマジで迷います・・・

誰か夢見る雑魚にお金をぷり~ず><;

ぜひとも完成させてルンルン気分味わいたいびみょ~な頭と耳・・・心残りです><





耳




85%・・・果てしなく微妙~~




頭




86%・・・さらに果てしなく微妙~~




狩り




お手伝い用槍フラジールなんとか装備で闇精霊Pと光神霊Pだしてるときです;;


廃人LVの自分が同LV帯の方々に比べて強いのか弱いのかわかりませんが、

コロではTUEEEできますわー><;


お手伝いキャラになってるのでまた呼んでちょwヒマならいきます^-^;


でわノシ




<< 貧乏ってコワイ;; | ホーム | 不景気です>< >>

コメント

Gv用PETしかもってないのに・・・・クッ・・

光・・・だと・・


装備えぇのぅ・・

 益々火力あげで僕を苛める
 気ですね?@@;
 しかたない・・・
 益々健康上げなきゃ^q^

 HP亀鎧に防御かHPを異次元したい
 けど、亀鎧消えたらバトルに出ら
 れなくなるのでお金貯まるの我慢
 してます^^;
 ただ今の所持金60mw
 異次元できるのいつになるでしょ;w;

JKのぶっ飛び体験記


こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/8z2ngXG/

初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/aZz9EAM/

くけけけけけっけけ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


