プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

引退からなんとか皮1枚で踏みとどまってるこうきんどすwどうもw

常にいじめられてるからブルーにもなります・・・www




えもnの苦情




ブログにのってないと某有名天使さまからの苦情wwwゆるしてくれよ^^;




みぅさん





BLAMEのGMみぅさんが引退・・・なんとゆう悲しさ・・・

本当に寂しいですがリアルがんばってください><;

ふうぅ・・・ため息しかでてきません・・・





いちたか




去る人あれば来る人ありとはよくいったものです・・・

彗星の期待の若武者いちたかくんですwやる気マンマンの姿勢は見習いたいものです^^




混ぜるもの




いちたかくん!!!おれにやれとwwwwwwwwwwwwwwwww


責任重大^-^;代理異次元なんてはじめてだすよ><




ロングビル




ロングビル・・・ゴクリ・・・




素材




最高補正とかwwwww




SET オン




SET完了だすよ・・・



これでいいのか・・・



いいんだよね・・・パパ・・・



結果載せてもいいんだよね・・・



いいんだよね・・・



いいさwwwwww(えんざん)





でてきたgm





オワターオワターwwwww(´;ω;`)ウッ





でもね・・・・・



でもね・・・



でもね





マシンガン




その後の2回戦目攻速マシンガン成功!!




いっちゃんおめでとう~^-^v





おれのような老人マンセーの時代は徐々に終わり・・・wwwww


RSにも新しい風が吹き始めているようです・・・時代は巡るんですね^-^





スポンサーサイト

<< ヒサシブリのGV報告 | ホーム | 岩盤浴 >>

コメント

先週の土曜BLAMEさんと攻城でしたーw
引退とは残念ですね><
そういえば、リンクしておきましたよーb

 銀が復活しないと、こうきんさんが
 僕を苛められないから、鬱憤たまる
 一方だね><;
 な~んて^q^
 ほんと新しい子達に頑張ってもらい
 たいもんです><ノ
 

SSに、いつも本題じゃないのに私の耳が載っているのが気になるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

約束がちげーだろww


おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/wpO8CB2/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


