プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

顔も声もしゃべり方もコワイといわれてるこうきんです^^;どうもw

世間様はGW中でとてもうらやましいです><

自分は今日も仕事です・・・いつもどうりさぼってますが・・・


こうきんのイメージ悪いのでなんとか改善したいと日々努力してます^^;




2009050212070000.jpg




熱帯魚大好きですwww以前にも紹介したアロワナのジェイソンですwww

かなり大きくなってきました^-^v




2009050212220000.jpg




同居人のスッポン、亀吉です^-^;これも巨大化してます・・・



以上!!動物大好き 優しいこうきんでした^-^;


仕事もどります・・・ノシ







<< サワディーカップ^^ | ホーム | SSないけどGV結果^^; >>

コメント

亀吉調理しにいくわ

すげーw
ちょっちポイント↑ですよーw
ぁ、お茶を口から入れて股間から出す癖はなおりましたか?

ひゃっはー!!


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/LMYMUkI/

へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/MsLFgWR/

すげーでけー水槽!
熱帯魚好きってのが伝わってきます^^

すごい水槽ですね~
これからも頑張って育ててください!!

こうきんさま^-^初こめしまっすw

熱帯魚好きなんですね~意外ですwwwww

というか・・・別記事ですけど彗星復帰残るは・・・あ、はい。すみません><って素で思いましたwww

もういいかなw戻りますねwあきらめまーすww

 おお~@@;
 そんな怖いwミスw
 そんな一面がおわりとは^q^
 僕も動物なのでバトルの時は・・・
 無理だな・・ー ̄) フッ・・
 

こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/KL7afNs/

ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/UKxZxmA/

ちょwwおまwww


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/mkiNLrz/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


