プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

何日ぶり・・・いあ・・・何週間ぶりの更新?^^;

ごぶさたのこうきんどすw

SSたまりまくってて一気にいきます^-^



相も変わらず大阪いったりきたり・・・阪神高速の常連^^





2009060417220000.jpg




最近思う事があります・・・

RSっていい人多い!!www

励みになるし涙でてくるときあります><

リアルでもRSでも人との付き合いとかつながりとか大事ですね^-^v



TAKSI-さん


福さん


クラゲさん


さるくん


マインドさん


ローズさん


みなさまの声




田川ちゃんのブログほどおもしろくないけど細々がんばりますのでよろです^^;







ネタ投下と気分転換に異次元しましたよ^^

ほぼ引退覚悟でしたが・・・^-^;




足1



足2








足3








足4










・・・・・・・・・










足5






う~ん^-^;







あきらめきれないのでもういっちょ!!!!






足6




足7










足8










足9










今度こそ・・・・・










足10









おいwwwwwwwww










この足を売却したお金でもういっちょwwwwwwwwww


もうとまらねえぜ!!!!!!






腰1



腰2








腰3









腰4












成功のイメージはできている・・・











腰5






これは祭りの予感wwwwww






<< 毎度ながらおひさどすw | ホーム | サワディーカップ^^ >>

コメント

 すごい腰だ!@@;

 でも、夜の僕の腰も
 すごいんですよー ̄) フッ・・
 (ごめんなさいwお昼ご飯のとき、
      ビール飲みましたw)

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/YHDKrnT/

ひさしぶりのカキコ

久しぶりのカキコです~
成功おめっとー!
うらやましい腰ですな^q^

最近は彗星も昔ながらのメンバーが集まってきて元気そうでいいね~w


成功おめでとうございます!
超乙装備で貧乏人な私からしたら
その足と腰羨ましいです・・・
ほしいです><

コンニチワ!スゲェ腰Σ(゚Д゚;

どうか再構成に30億ぐらいかかりますように(嫉妬)

数ヶ月前のブログにコメンツありがとうございます><

SSまで載せてもらっちゃって(´ω`)v



てことで勝手にリンクします(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン




な!!!
その腰反則じゃね?www

@6・・・。
|Д゚)ミテルヨ・・・。

こうやってこうきん靴流通センターができたワケですね
わかりますw

すみません、今日誕生日なのでそ足か腰ください^^ニヤニヤ

あの…こうきんさん。
そのリア運と装備くだしあjamhaあなぁajg

しかし、目指す先は高みすぎますよ((((゜д゜;))))
まぁ俺剣士ですが…


もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/sVhzKyo/

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/psKLSLi/

リンク・米ありがとーございます^^
 
こちらからもしておきました~><

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/IP1vho9/

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/5teg62e/

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/MYFaGS2/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


