プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

今回の更新は比較的早めかもw

またロト2万あけて異次元1個でて少しラッキーなこうきんですw

どうも^-^

もう既に混ぜてハルカかなたに消えてますが・・・^-^;;;

死ねよ><;




かっちゃん




こんな不定期更新ブログみていただき、ありです><;

えもぐのリンクから自分も拝見させていただきましたwww

1日108回みますwww(最近みんなのブログも見れてない><)





じげん




ジゲンちゃん励ましのお言葉ありです><;

切実にGメン募集ですwww

物理火力参加人数0~1とか><;

今日ぼくGV時間間違えて・・・そして物理火力0とか・・・ないよね?^^;

本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)



水鯖全体が過疎化してる現状ですが・・・あきらめたら終わりだよね><v



やめるのは簡単なことだけど仲間がいてくれる間は試合終了なんてないです!w





スポンサーサイト

<< 時森3層中央赤狩り | ホーム | 毎度ながらおひさどすw >>

コメント

ハンゲ鯖覗くと、水鯖まだマシやな…
って思えます!
とはいえ、過疎化はホント目に見えてわかるくらいになってきましたね…前露店出ていたとこは今出てないとか。
課金のことしか考えてない運営の態度もどうかと!!
RS2出るって噂あったけど、消えてしまいましたねw

物理「蚊」力ですが、現在諸事情につきお休みしてます><
復帰したら頑張ります><

どこのGでもいろいろと職が足りていないところが多いみたいで・・・><
ホントに悩みですな・・・

これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/OJoa443/

えもぐとかリンクだけのks「ぶろぐですぅ;w;

あたしも募集しようかな^^
って言ってもーINしないから自分に耳おねとか言えないっていうww
うーん、こまったw
一人アチャは絶対くるからね><

 銀も昨日の参加人数5人だった^^;
 厳しいけどがんばろ~><ノ

えふwwえふwwえふwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sRMZD7T/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/vIeoTqV/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


