プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

ごぶさたしてます・・・><;

もう引退してました、こうきんです;;

このブログももう更新するつもりはありませんでした^-^;

しかし・・・恥ずかしながら・・・帰って参りました・・・

ご存知のカタもいらっしゃると思いますが、ハックされまして^-^;;;

経緯はいつもどうり露店放置して寝まして、朝起きたらサバ落ちしてました・・・

おいおい;;と思いましてログインしようとしたら ログインに失敗しました・・・

あれ?と思い、何回かチャレンジしましたがログインできません・・・

まさか!!と思いメールを確認すると・・・パスワード変更されましたの通知www

あれから3ヶ月・・・インすらもできずRSを起動する気すら失せて・・・

でもようやくIDが帰ってきたときには、赤い彗星のメンバーは、

ちりじりになってしまっていました><;

ハックされたとき自分の心の中の何かがバラバラに砕け散りました・・・

絶望と脱力感でいっぱいになりましたw全てがどうでもよくなりました><

本当に申し訳なかったと思います;;

激鉄くんもジゲンちゃんも引退したとのこと・・・全て自分の責任です><

本当に赤い彗星Gメン一同さま、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

約3ヶ月間RSから離れていたので操作方法等、勘を取り戻すために留学にでています。

現実問題として、人とのつながりやPS等のブランクは本当に大きいです(年齢的に^^;)

キリンジくんの紹介で伊勢どんと2人でアウトサイドさまにお世話になってます^^

そして今週、アウトサイドGメンとして3ヶ月ぶりにGVでましたw

魔法学校の皆様、光と影の皆様、出戻りの時代遅れ人間に温かい声援・・・

GV前の挨拶の叫びをみて涙が出そうになったのはナイショですwww

赤い彗星の皆様、のんびり待ってます^^いつかまた会えることを信じてます^^

また気が向いてヒマになってGVできるような状態になったら、

みんなでまた楽しみましょう^-^vそれまでのんびり待ってますw

現在のところ2回GVでましたがPSがKSですw指は動かないし、

テンパってパラ先がみえないのでタゲが合わせられませんwww

物資の配分も無茶苦茶なので物資切れで後半役立たずになってしまいました^^;

じょじょに勘を取り戻せたらいいなぁと思います。







ハック







ID帰ってきて初INしたときのイベントリですw指と物資だけ残ってました^-^;;;








赤ちゃん1




RSできなかった3ヶ月の間に赤ちゃん生まれましたwww

このおかげでRSできなくても耐えれたといわれるかもですが^-^;;;





スポンサーサイト

<< 多くのコメントに感謝! | ホーム | 時森3層中央赤狩り >>

コメント

あら><

引退したれじぇですー
赤ちゃんかわいい><おめでとうございます^^
こうきんさんも、ハックされたんですか@@人ノ心もわからぬヒトというものは存在するんですな~また、その親もどういう教育をしてきたのか。。。
お幸せに^^

おかえりなさい!!

まだRSの方で挨拶できていなくてすみません><
一応運営の方で補填しているみたいなので、
ご相談もしつつ・・・
自分もIN減っているのは正直あるんですが、
これからもお互い頑張っていきましょう!

追伸:赤ちゃんおめでとうございます!!

こうきんどおおおおんんん!!!
復活おめ^^ そして待てなくてごめんなさい;;

またこうきんさんの力で水鯖を盛り上げてください!ふらっとチャットしにINしたら耳します♪

PS 子供カワユス・・・。

子供誕生、おめでと~
復帰おめでと~
これで、また、寄生できる・・・・

これはかわいい子だ

父親に似てきっとできる子なんでしょう
将来が楽しみである




おかえり、こうきん
数は減ったけどキミのことを待ってる人は
まだまだいるのだ

RSがんばってくれい

君もか…

俺もハックされたz

だがIDかえってきて
アイテムも戻ってくるぽい。

運営最近対処早いよ対処。

んなことよりさ








出産おめ! こうきんは中身女だったんですね!←

おめでとうございます!

良かったじゃないっすか!

うちよりも一つ下の学年になりますねぇ^^

いろんな意味で、今後の励みになりますよ!きっと!

互いにおやGですが、頑張りましょ~^^

おかえり!&復帰+二世誕生おめでとう!
(^ω^ )

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |


