プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

ロト2万あけてゴミばかりでてきた幸運のこうきんです^^

どうも^^;

更新しろ!の温かいお言葉いただきとても感謝しております^^

仕事さぼって時森にこもっておりました><;

ゴメンなさい・・・(´_`illi)

全部 激鉄 と ジゲン のせいなんです><v




れじぇさん



愛流ドン



よぅさん



ぷらねGH



ねるふどん



ぱぐちゃん



じゅんじゅん



こーたん




田川さんの人気に少し嫉妬している今日この頃です・・・




TGWの人気



ちぇりーとTGW




しかしボクにはごしょくたんがストーカーしてくれます・・・




ごしょくの愛





ボクの身元引受人である流雲山さんとおばあちゃんのarumesia(あるめしあ)に

再構築いってもらいました^-^v





GVこし




1発でひいてくるかwwwww



2億ですんだので2人におこずかいわたしたかどうか・・・は覚えてないです^-^;



この1週間でステ600ちょいあがったのでルンルンですw




何日ぶり・・・いあ・・・何週間ぶりの更新?^^;

ごぶさたのこうきんどすw

SSたまりまくってて一気にいきます^-^



相も変わらず大阪いったりきたり・・・阪神高速の常連^^





2009060417220000.jpg




最近思う事があります・・・

RSっていい人多い!!www

励みになるし涙でてくるときあります><

リアルでもRSでも人との付き合いとかつながりとか大事ですね^-^v



TAKSI-さん


福さん


クラゲさん


さるくん


マインドさん


ローズさん


みなさまの声




田川ちゃんのブログほどおもしろくないけど細々がんばりますのでよろです^^;







ネタ投下と気分転換に異次元しましたよ^^

ほぼ引退覚悟でしたが・・・^-^;




足1



足2








足3








足4










・・・・・・・・・










足5






う~ん^-^;







あきらめきれないのでもういっちょ!!!!






足6




足7










足8










足9










今度こそ・・・・・










足10









おいwwwwwwwww










この足を売却したお金でもういっちょwwwwwwwwww


もうとまらねえぜ!!!!!!






腰1



腰2








腰3









腰4












成功のイメージはできている・・・











腰5






これは祭りの予感wwwwww





ただ今帰国したこうきんです^^コープンカップ^^

留守中の彗星はどうだったでしょうか?ゆっくり聞きたいですなw



観光的なとこにもいって、ブログネタ探してきました^^;




2009052313540000.jpg




エメラルド寺院です^^有名ですが今回初めていきましたw

北京の紫禁城しかり、大陸はスケールがでかいですな^^




2009052314140000.jpg




はい、ブログネタ^^時森の鷲に服従することなりました!!

中は男性の短パン、女性はミニスカート禁止だそうで・・・

ダサいズボンを入り口で履かされます・・・(´;ω;`)ウッ




時森鷲




普段はもうちょいマシな格好をしてる・・・つもり・・・

短パン禁止・・・逆らったら銃で撃たれそうでした・・・_| ̄|○




今回は主にニア☆カピさんと2人で行動しましたが、

次回はRS有志の会を大勢募ってオフカイといきたいですなwwwww





勇気出るありがた~~いミミいただきました!!


まじでみなさんカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!




クラゲさん

TAKSI-さん

みなさまの声



いつかみなさま赤い彗星に入隊してね~~^-^v

一部混じってる人もいますが・・・wwwww






顔も声もしゃべり方もコワイといわれてるこうきんです^^;どうもw

世間様はGW中でとてもうらやましいです><

自分は今日も仕事です・・・いつもどうりさぼってますが・・・


こうきんのイメージ悪いのでなんとか改善したいと日々努力してます^^;




2009050212070000.jpg




熱帯魚大好きですwww以前にも紹介したアロワナのジェイソンですwww

かなり大きくなってきました^-^v




2009050212220000.jpg




同居人のスッポン、亀吉です^-^;これも巨大化してます・・・



以上!!動物大好き 優しいこうきんでした^-^;


仕事もどります・・・ノシ






今日もGVありましたが、へこんでるこうきんです^^どうもw



相手はDJBさま^^

SSないですが完敗しましたw

火力は点をとってなんぼなんですが・・・ぜんぜんでした><

自分の攻撃が全く通用しませんでした><

SSとる余裕なんてなかったです・・・

ヒサシブリにへこんでます・・・

狩りしてLVあげたいんですが仕事が最近忙しくなってきました^^;

あ~つらい;;あ~つらい;;



人いませんw彗星も昔は3PTで人数ゴリ押しとかいわれてたのにwww

昔が懐かしいです^^;


引き続きGメン募集してますw



エヴェさま



そんな中、エヴェさんが入隊してくれましたwww

超うれしいです^^

思わずSSとってしまいましたw

リンクもさせていただきましてなんとか上昇志向で頑張ります^^



あとふっく船長が毎回GV終了後にミミくれて励ましてくれます^^

本当にうれしいです。

この場を借りて深く御礼いわせてください><

引退考えてたときも激励の言葉いただいたから踏みとどまれてます;;


彗星Gメンの方々にも励ましてもらいながらモチベーション保ってます;;


リアル仕事大変なんですがRSで出会った友を大切に大切に考え、

頑張っていきたいのでもうしばらく助けてくださいね^-^


なんか寂しくなってきたのでwwwこのへんでノシ






所持金2億になりモリビルに心臓GETしに通ってるこうきんです^^;どうもw


彗星の誇る2枚看板 激鉄さんとジゲンツイスターXLSさんが帰還しました!!!

この2人は絶対に敵に回したくないです・・・

(あとは・・・CP!わかってるな!wえ?;;)ごめんなさい





いつもGV結果SS撮るの忘れるんですがたまたまネタもないし><;




GV.jpg



4/29 ソゴム 対BLAMEさま



彗星参加7人

物理弓 プレミアさん 

ドラツイ ジゲンちゃん

ネクロ 幽さん

BIS 流さん

WIZ 激鉄さん、キリンジさん


やっぱり彗星が誇る2WIZの働きはやばいですw

あと戦略立ててくれる流さんも冷静に戦況みてくれるネクロの幽さんもすごいPSですw

プレミアさんもいつも参加してくれて感謝です^^タゲあわせてくれて助かってます^^

物理剣士0でしたがwwwなんとか踏ん張れました^-^;;;


BLAMEさまも1PTくらいで少人数対少人数の緊迫したGVだったと思います。

驚いたのはさすがというくらい全員カチカチで全然点取れる気しませんでしたw

WIZテオさんだけなのにすごいアスヒがフル回転してました・・・><

途中某有名悪魔さまのフェイクにかかってワームにひっかかったのはナイショですwww

ワーム出た瞬間そこにいたのか!!!って泣きましたが・・・

ワームだしたの誰や!と責任転嫁しました・・・ごめんなさいごめんなさい><;

相手のドラツイさんもすごい痛くて何度も逃げました^^;

ジゲンちゃんとのドラツイ合戦でそのハザマで泣いてたのはこれまたナイショwww

まさしく穴のない精鋭Gさんですなwww

人数対人数の大きいGVもおもしろいですが1点を争う緊迫したGVも最近おもしろいかな?

なんて思ってますwww(過疎Gのグチですが;;)



Gメン募集してます・・・

またね~(@^0^)/~



| ホーム |


« 前のページ | ホーム | 次のページ »


