プロフィール

こうきん

Author:こうきん
水鯖でひっそり活動中
赤い彗星G所属

最近のコメント

FC2カウンター

↓をクリックするのだw

リンク

REDSTONE

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

引退からなんとか皮1枚で踏みとどまってるこうきんどすwどうもw

常にいじめられてるからブルーにもなります・・・www




えもnの苦情




ブログにのってないと某有名天使さまからの苦情wwwゆるしてくれよ^^;




みぅさん





BLAMEのGMみぅさんが引退・・・なんとゆう悲しさ・・・

本当に寂しいですがリアルがんばってください><;

ふうぅ・・・ため息しかでてきません・・・





いちたか




去る人あれば来る人ありとはよくいったものです・・・

彗星の期待の若武者いちたかくんですwやる気マンマンの姿勢は見習いたいものです^^




混ぜるもの




いちたかくん!!!おれにやれとwwwwwwwwwwwwwwwww


責任重大^-^;代理異次元なんてはじめてだすよ><




ロングビル




ロングビル・・・ゴクリ・・・




素材




最高補正とかwwwww




SET オン




SET完了だすよ・・・



これでいいのか・・・



いいんだよね・・・パパ・・・



結果載せてもいいんだよね・・・



いいんだよね・・・



いいさwwwwww(えんざん)





でてきたgm





オワターオワターwwwww(´;ω;`)ウッ





でもね・・・・・



でもね・・・



でもね





マシンガン




その後の2回戦目攻速マシンガン成功!!




いっちゃんおめでとう~^-^v





おれのような老人マンセーの時代は徐々に終わり・・・wwwww


RSにも新しい風が吹き始めているようです・・・時代は巡るんですね^-^





最近岩盤浴にはまって1日おきに通ってるこうきんですwどうも

1回で1kg減目標で現在66kgまできましたw

また水飲んだらもどるんですがね^-^;

でもリフレッシュ感に満足ですwwwwww




引退しようと思って弓以外のキャラ装備から処分してたら・・・




bt




即決47・・・




bk.jpg




お忍びキャラ所属Gの神WIZのbkさまです^-^




to.jpg





GV後にサバを代表する鉄壁WIZさまからみみもらって負けても上機嫌w

こんな時代錯誤の車は売却予定なんで晒しました^-^;

マギー曰くのドナ車wwwwwww




EZ.jpg




はい、いつもの出演者EZです><;




tr.jpg




最後は仲良くこんなもんですwwwwwwwwwww

全員紋章違うのにワロタwww




もうちょいがんばってみるかな?^-^;




全キャラ狩り放棄+無課金生活になれてきたこうきんです^^どうもw


るきあちゃんに代行で売ってもらったお金で食いつないでます・・・www

そのお金なくなったら・・・引退するかな^^




余計な経費はとことん削っていってますので・・・



次はこいつかな?wwwなんて考えてます・・・



2009031115460000.jpg


欲しい方いらっしゃったら売りますぜwいい車だと思う・・・^-^;


ただ・・・鬼のように金喰います!!!

悲惨としかいいようがない・・・

不景気です・・・不景気です・・・政治家の先生方、お願いします><


金ないと心まですさんできます・・・鬱になりそうだ・・・





でもそんなリアルのつらいこともRSの中では忘れられます^^

現実逃避といわれるかもだけど・・・楽しいです^^



えみやさん



えみやさん人´Д`*)ありがとぉ☆



えんざんくん




彗星の切り札えんざんくんです^^ちょっと頭おかしいですが許してあげてクダサイ;;




GT.jpg



ぼくの嫁ですw近日結婚しますw



WIZ陣からのいじめ


GVで点とらなかったらWIZ陣からすごいいじめあります><

キツイのはKG、GT、ねーさんってメンツでしょうか?


たまってたSS処理したのでこの辺で^^ノス



今までのRSライフでためたお金を異次元8連敗で、

全て失ったこうきんです^^どうもw

もう身売りするものも尽きましたね;;

友にせっかく売ってもらった騎士ベルトとか騎士ベルトとか・・・




そんな極貧生活なんで・・・悪魔増幅とかマジで迷います・・・

誰か夢見る雑魚にお金をぷり~ず><;

ぜひとも完成させてルンルン気分味わいたいびみょ~な頭と耳・・・心残りです><





耳




85%・・・果てしなく微妙~~




頭




86%・・・さらに果てしなく微妙~~




狩り




お手伝い用槍フラジールなんとか装備で闇精霊Pと光神霊Pだしてるときです;;


廃人LVの自分が同LV帯の方々に比べて強いのか弱いのかわかりませんが、

コロではTUEEEできますわー><;


お手伝いキャラになってるのでまた呼んでちょwヒマならいきます^-^;


でわノシ



最近不景気でリアルマネーもないこうきんです;;どうもw

RSの課金もちょと・・・考えてるこの頃です><;

こうきんは女子高生でわなく・・・社会人ですので・・・(期待に添えずごめん;;)

不景気の影響をもろに喰らってますwww

そこで考えたのが経費節減!!とりあえず無意味な出費を見直しましたw

車売るのは・・・もうちょい先で><



AMEX.jpg



とりあえずこいつから処分しましたwwwww

今の時代不必要なプラチナカードです^-^;

戦車も買えます! が殺し文句の限度額無制限のカードですが・・・

戦車買うこともなさそうなので解約の電話しました^^

取得に苦労しましたが未練はないかな?;;


まさに見栄はるだけのつかえないステイタスwカードでしたw

プラチナカードもって見栄はりたい!!って時代遅れのカタおられましたら、

取得方法教えますぜwww

この上にセンチュリオンとチタンできたんで余裕で取れます^-^;





槍




苦労してLVあげてやっと装備できた槍です・・・が・・・



YOEEE!!!



適正の時森3層目ではこうきん専用の滝波のほうが余裕で強かったですwww

春蘭は使った事ないですがそれも強いと思います^^

この槍・・・どうすんねんwwwて感じです^-^;

グラがランスXLSと同じなのでおしゃれ槍として持ってます^-^


でわまたノシ



第一回赤い彗星オフカイINタイランド!!

から戻ったこうきんどす^^どうも^^みなさまオヒサシブリどすw


留守を守ってくれてた伊勢さんはじめ、彗星メンバーの皆様に深く感謝デス^^


タイランドの写真報告はまたのまたのそのまた次の機会にします^-^;

ファンブル(人面豚語録ヨリ)な話聞きたいヒトはミミか彗星入隊おねですw


第二回も予定してるので参加者多数求むwwwww



関西オフカイは3月頭に延期になったようです・・・;;報告まで><



なぎさん


帰国初INして10秒でミミくれたなぎさんwww

愛してます^-^



GV物資買う金もなくなってきました・・・

GVでなかったら大金持ちだな~と毎回思いますwww

バッジ買うリアルマネーもなくなってきたけどね^-^;


GV物資




彗星GHでの怪奇現象?嫌がらせ?の続編ですw



BIS1.jpg



このBIS3人・・・誰っすか;;



BIS2.jpg



なんで英語なんすか><;しかもカタコトで・・・キモイですw



BIS3.jpg



結局2時間くらい祈り続けてしゃべり続けて消えました><;

誰か知らんけど笑わせてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


| ホーム |


« 前のページ | ホーム | 次のページ »


